まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS@20070917昼感想文(00:25:36)

1階O列上手側より。

  • 亀梨さんが普通に格好良い。なんだあのひと。お尻ちいちゃい。雑誌とかテレビで見るよりも普通にかっこよくて吃驚。
  • 白スーツで踊るミヒィ。かこよすぎ!!!なんか大冒険とか少クラで「歌う衣装」を見慣れてるから、ああいうきちっとしたかっこはマジで萌えだった。しかも途中で誰かとぶつかったのかすれちがったのかニコッてアイコンタクトしててそれがめっちゃくちゃ可愛かった。
  • ♪リングにキスしなファイトモーン!!!ドリボといえばこれだよね、真奈美ちゃん。前回すばたんがやってた役は聖がやってたよ。ここだけミーちゃんと大熱唱したっていうwwwwいや静かにだけどね。コンサートじゃないしwww
  • ♪ギリギリまでしぼる体軽やかなフットワークのところ、ミヒィが繰り出すステップがやたら細かくて見惚れた。ほぼ真正面だったんだけど、すばたんの時に大山田に目を奪われた感覚と似てるなーって思いながらみてた。あのダンスとはちと違ったけど、とにかく我武者羅なミヒィに激萌えです。
  • ボクシングで対決する日、後ろの扉からミヒィ出て来てパニクったwwwwwミーちゃんに飛びついたwwwww
  • 亀ちゃんのブランブランのあと「おい!ほんとにこんなとこにいたのか?」みたいなシーン・・真隣に二階堂。うわああああああああ!!!吃驚した!!!隣のミマコさんがどえらいことになってたwwwにかせんに激萌えだそうですwww
  • ミヒィの役は前回の赤西さんのポジなので結局刺されてしまうんだけども、今回はナイフを持ち出して亀ちゃんを襲うとしたのはミヒィで、それをユウキが拾っちゃって・・という流れ。
  • 「玩具じゃねんだよ・・!!」ほんでグッサー。なんか「ズビシッ」て音入ってたから「いかにもな効果音だなー」と頭の端っこで思いつつ、ミヒィが刺された事にマジ泣き寸前なゆっこ。どんだけ・・。亀ちゃんが「うあああ─────ッ!!!」て叫んだ時が1番キツかったなぁ。
  • でも大丈夫。ミヒィが喘いでくれたから。いや違うんだなんかめっちゃリアルで刺される演技もほんとドキドキしたしっていうか刺されるのは知ってたし。
  • ていうかみっくんの演技がいちいち細かくてびっくり。相手をめっちゃ睨んでるし、スポットが当たってなくてもちゃんと後ろの方で相手を嘲笑ったりしてるし、役者としては当然なのかもしれないけど一生懸命さがほんと伝わってきた。「見てるよ!ちゃんと見てるからね!頑張れ!」て伝えたくなったというか・・。
  • 亀ちゃんか誰かがワイヤーアップから降りてくる時にミヒィが手を差し出して迎えに行って、そのあときちんとワイヤーが上まであがりきるのを確認してから舞台に戻ったのがすっごい萌えた。どんだけ仕事きっちりしてんの。演技だけじゃなくてそういうお仕事も確実にこなしてる姿がさすがすぎてほんと萌えた。
  • 偶然にも最後のダンスも目の前!!!
  • ミヒィ以外だと、ショータイムのフライングの時にタマタマが超近くに来て「クラップアハンズ!」みたいなのしてて萌えたwwwwwノリノリなタマタマ可愛かったvvvv
  • あとA.B.C.の友情にミーちゃんと一緒に激萌え。黒ゴムを使ったアクロバットが終わった時の戸塚と塚田、河合と五関のアイコンタクトがマジでやばかった。なんか毎回会う度にA.B.C.を好きになってる気がする・・。ほんと絆強くてすごい。
  • KENTのアディダスGAYAのAll of me for youにめっちゃくちゃ萌えた。あれだよ?エイトのだよてかGAYAやっぱ歌うまいよね。外す時もあるけどそれも可愛いし♪GAYAの歌声が好きだなぁ。
  • ふと隣を見てみたらなぜかミマコさん号泣。どうしたwwwwwwどうしたんだ妹wwwww超笑ったんだけどwwwwwいろんな想いがこみ上げてきたらしい♪
  • 刺されちゃったあとのミヒィは聖が死んじゃうシーンまで出てこなくて、でも最後出てきくれてうわーよかったよかった出てきたホッとしt・・衣装ダセェ。なんだその服はwwwwwwwいやいくら青で統一したかったからってwwwwwwwwでも改めてこういうところでやっぱり脇役だなぁって感じてしまった。キスマイもA.B.C.も。うーん最初からわかってたことだけどさ。
  • あと1つ謝らなきゃいけない。横尾さんが喋る度に爆笑してました。いや静かにね。ミーちゃんと静かにゲラゲラしてました。だって台詞棒読みなんだもんwwwww可愛くって仕方ないんだもんwwwww横尾さんしっかりwwwww
  • カーテンコールのあとは亀ちゃんと聖と屋良さん3人だけ。いつもみたいにせっかくなので最後は一言ずつ挨拶を・・ってな流れになったんだけど、正直私の頭の中はミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せミヒィ出せ北山出せ宏光出せって感じでしたごめんなさい。いやちゃんと話は聞いてたけどもねwww
  • で、全員挨拶を終えてそのままさくっと聖が締めようとしたから「え・・?」てなってたら、客席から「きたやまたんじょうび!!」て声が上がって、3人も「え?何?なんて?」てなって、そしたらそのままその人が「北山誕生日!!」て粘ってくれて「あー北山誕生日か!」て通じた!!その瞬間ほぼ北山担と思われる人たちからも歓声が上がったり私もそれに便乗して「おめでとおおおお!!!」て叫んだり拍手したり盛り上がってみた。ほんとあれ言い出した方グッジョブ!!ありがとう!!救われたよ!!あのまま終わったらどうしようかとwww
  • それから恐縮そうにみっくん出てきて挨拶してくれました。22才になりましたって報告と抱負を。去年も同じ会場でタッキーの舞台に出てて今年はドリボに出れてるってことで思い出深い作品になっているし、自分の成長をひしひしと感じてるらしい。22才も頑張るんでよろしくお願いしますって締めくくって深々とお辞儀。大声で「おめでとぉおおおお!!!」て叫んどいた。
  • はける時、両手でヒラヒラバイバーイって感じで手振ってくれてて、でも少しずつ舞台の下手に行きながら最後の最後であいつ全力ではにかみやがった。ふにゅって。しかも超照れながら。みっくんのあんな表情初めて見た。破壊力抜群。なんでああいうキャラをあんまり出してくれないんだろう。超可愛いのに。でも好きな人の新たな一面を発見できた感覚で超嬉しかったよ。家に帰ってもあの表情とあの去り際の仕草が頭の中から離れなくて大変。今日でまためっちゃ大好きになったよ!!ありがとうねミヒィ!!