まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J'J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#1

  • どんな格好でも男前とかwwwwwwみっくん最初からチートすぎであるwwwwwww
  • 「裸にしてやるよォ!!!」地上波放送おめでとうございます┏○
  • みっくん何しに行くんwwwwwwwww遊びに行く気満々wwwwwwwww
  • 「中身も一応」クソワロタwwwwwwww
  • ヤバイこの緩さめっちゃ好きだ。この番組の担当がみっくんでほんと良かった><
  • みっくんがテレビ出てる・・!!キスマイとしてじゃなくて北山宏光としてっつーか・・芸能人としてテレビに出てる現実がすげえデビューってほんとすげえよ!!!!!!
  • 英会話行け(本気)普段から私はキスマイの下手な英字のラップ(と本人たちは思ってるだけのただの早口言葉)を聴く度に「英会話行け」て言いまくってるけども、今回は本当にただのリアル英会話行けwwwwwwwまさかこんな状況で本来の意味で言うことになるとはwwwwww
  • ダンニャワードのくだり胸がキューーーーーーンってした!!!!!みっくんのそういうとこ大好きだよ!!!!!!
  • この番組の情報が解禁になった時水曜どうでしょうみたいな感じで縦文字でテロップ入れて欲しいって書いたんだけどマジで出ててワロタwwwwwほんとこのゆるい空気大好きwwwww
  • ターバン似合いすぎワロエナイ。
  • 「ノーガールフレンド」あぁん!?(#^ω^)うそ乙
  • 有吉が世話になったカーペット工場行って欲しいなー・・ってカレーと聞いて思い出した。だってみっくんなら電波少年見てたはずだしwwwww同年代的な意味でwwwww
  • いやああいう食べ物は現地以外の人からしたらヤバイよね。衛生的にも。ただでさえインドって日本人はすぐお腹壊すんでしょ?
  • 「カレー食べたい」て言ってるだけなのに人集まりすぎwwwwwwwwwみっくんなんという天然のスター性wwwwwwwww
  • ⊂*`∀´⊃ナマステー⊂*`∀´⊃
  • 「ビール飲みてえなー・・」おっさん!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!

「え!?もう終わり!?」てテレビに言うくらい面白かった。みっくんのテーブルマナーがちょっと気になったけどwwwwwwこれって全部で何回分なの?来週も早く見たい!!!何回も言うけどこの企画がみっくんで本当に本当に良かった!!!