まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

22周年

「ひろみつおめでとううう!!!」と叫んで来れて満足です。照れながら去るミヒィむちゃくちゃキャワでした。詳しくは後日書くとして、今日は「ミヒィの誕生日にこの記事をあげよう」とずっと決めてたネタをアップしようと思います。早い話がうちわを使って遊んでる上にかなりひどい扱いをしてますが愛情表現ですのであしからず。改めてミヒィミヒィお誕生日おめでとう。(⊃∀⊂)ミッ       ⊂*`∀´⊃ヒィーvvv

−これまでのお話−
ジャニーズJr.の大冒険で血迷って北山宏光うちわを9枚買ってしまい、家に帰ってからようやく我に返ったゆっこは、必死にこのうちわの使い道を考えなければなりませんでした。














さて。どうしたものか。

















まずは王道で。
















一緒にドライブしました。
















料理する度に会いたい。

















もっと頻繁に会いたい。















お皿と間違える。

















どこ入ってんの。
















バチバチ。














「ゆっこの服ーーーーーー」

























なんて遊んでたらミヒィのお誕生日が終わりました。チーン

ミヒィ22歳おめでと。こんなファンでごめん。これからもいっぱいオタクの心を揺さぶってね。今日見せてくれた笑顔忘れないよー!!



てろたん不機嫌。(重さで対抗)