まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2と恋愛あれこれバトン(02:12:46)

☆告白されるならどっち?

A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田俊哉
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな、北山宏光

1048にはごめんだけど今のテンションだとBかなぁ・・。てか「他に何て言っていいか分かんない」て何だよ。ちょっと涙目で切羽詰まった感じで抱き締めて涙声で耳元で「・・すき。他に何て言っていいか分かんない・・」産まれるー!!!!!!!!!(何が)

あなたが彼を呼ぶと…??

A:「…んー?」千賀健永
B:「ニカちゃんじゃなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂高嗣

大運動会のうちわでAです。あの表情で首が傾いていると更に良いよね。でも実は千ちゃんの声って太くね?あとニカちゃんはいつまでもニカちゃんなんだもんwww

彼があなたを呼んでます

A:「ゆっこ、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷太輔
B:「ゆっこ…」あなたの耳元で囁く、横尾渉

横尾さんに耳元で名前なんて呼ばれたら産まれるし心臓持ちません。ヤイバ引っこ抜くレベル。GAYAさん実は私よりけっこう背が高いから安心して「きたよー!!」て抱きつきに行けるね☆気持ち悪いね☆

ボディータッチをされるなら?

A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森裕太
B:あなたの肩に顎を乗せる、藤ヶ谷太輔

左右から同時に。玉ちゃん!!!キャラまだ模索中だけど絶対可愛いだろ!!!そしてGAYA早くもキモフィス!!!え?どうすんの?振り向いてそこにGAYAの顔があったらどうするの?正面向きっぱなしだよ!!!

キスする前に言われるなら?

A:「目瞑ってくれないと、キス出来ないんだけど?」横尾渉
B:「少しの間でいいからジっとしてて」宮田俊哉

ジッとしてないのは1048だと思うわけでwwwwてか何する気だよwwwwこえーよwwww横尾さんにそんなこと言われたら意地でも瞑らんよね。だってキスされたらどうなることやら・・!!やはりヤイバ引っこ抜くしかない。

ケンカした後、彼が言ったのは?

A:「ゆっこが謝るまで、俺も謝んないからね!!」二階堂高嗣
B:「ごめんって。俺も言い過ぎた」北山宏光

A。可愛すぎだろ!!!絶対我慢できずに電話してくるだろ!!!そんで無言電話からの小声「あいたい」だろ!!!

一緒に一泊旅行に出かけるなら?

A:ミ○キーのカチューシャを付けて嬉しそうな宮田俊哉とディ○ニーランドへ一泊旅行 
B:普段は見れない浴衣姿が素敵な藤ヶ谷太輔と、温泉へ一泊旅行 

まず浴衣って時点でB。Aの1048も絶対楽しいし捨て難いけど仕方ない。浴衣のGAYAさんに抱きつきたいです。気持ち悪いです。

甘えられるなら?

A:「ちょ、ごめん。ヒザ貸して」横尾渉
B:「・・・・・」何も言わず、あなたの肩に顔を埋める、千賀健永

選べん・・。だって横尾さんはちょっと態度でかいくらいが丁度いいもん。強引にヒザの上に頭乗せてくる横尾さんただの亭主関白だろ。そんで千ちゃんはなんなの?無言ってどういうことなの?何があったんだよおおおお!!!仕事でイヤなことあったのかよおおおお!!!北山にイジめられたの!?ニカちゃんとケンカしたの!?頭撫でたい!!!気付いたら寝てそうだけど!!!それもかわゆす!!!

プレゼントを貰うなら?

A:「俺とこれ(大きいテディーベア)どっちがいい?」玉森裕太
B:「プレゼントは…お・れ♪」横尾渉

お茶目なBで。大運動会のローラータンバリンにあのメガネで登場してくれたら惚れちゃうよね。あのひまわりみたいな笑顔忘れられんもん。

あなたと彼の恋愛関係って…

A:北山宏光の手の平で転がされている
B:二階堂高嗣を手の平で転がしている

現状A以外の何でもないね。

3人のKis-My-Ft2大好きさんに回して下さい。

にぽぽさん比奈子さんまつりちゃん。楽しんでやってくれることでしょう。まつりちゃんは河合さん出してもいいよww

あとキスマイの連載読んだよ。1人ずつ感想書きたいけど眠いから明日〜。あ、でも横尾さんの読んでとりあえず寂しがり屋のGAYAに萌えた。ねぇなんでそんなに可愛いの?抱きつきたいいいいいいい!!!GAYAに抱きつきながら寝る。見んな!そんな目で見んな!(えい!えい!)