まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kiss My Fake

  • 北山令朗くん優勝しかしあんな母親の黙らせ方に疑問・・
  • Fake居なくなっとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ドラえもんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のぶ代さん期待wwwwwwwwwwwwwww
  • は、3/5発売だっけ!!!!!!予約せにゃ〜。
  • 抜かれてるわけないだろ・・下積みゼロの奴らと一緒にすんなよ。
  • ニカにゃんの推理すげえ!!!!!!!!!!ほんとそれだわ!!!!!!!!!
  • など無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • お兄ちゃんきたwwwwwwwwwwwwwGAYA嬉しそうwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんの「六本木じゃないんだね」ってコメント地味にワロタwwwwwww
  • 姫ちゃんなついなwwwwwwwww
  • 渉の資格の話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!もっと広げて!!!!!!!!!!!!
  • おぎやはぎに気に入られてるくそわろwwwwwwwwwwwwwww
  • え、ものいいって何が面白かったの・・?ラーメンは美味しそうだけど。
  • 坂本一生(42)←字面格好良すぎwwwwwwwwwwwww
  • 子供大好きなGAYA可愛いよぅ。゚(゚^o^゚)゚。可愛いよぅ。゚(゚^o^゚)゚。
  • ぶつけどころがわからないニカにゃwwwwwwwwwwwwww