まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

  • 宮田半パンブーム
  • そしてその赤ジャージもどっかで見たことあるぞ^^PZの稽古中だったかな
  • 外☆ハ☆ネううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおトゥーのボケとかそっちのけええええええええええええええええええええええええええええええでもまだ甘いお!!!もっともっとカールできるお!!!宮田もっとカールできるよ!!!


                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ できるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


  • フゥゥゥのくだりワカンネwwww入ってない回かな?
  • 円陣掛け声まwwwwwwwwたwwwwwwwwwwww後ろのスタッフさんたちもニヤニヤwwwwwww
  • のどを!!!!!!ひとさしゆびで!!!!!!ぽんぽん!!!!!!!なに!!!!!なにこの謎の!!!!!!萌え!!!!!!は!!!!!!男前が!!!!!のどを!!!!!ぽんぽんする!!!!!!のに!!!!!萌える!!!!!とか!!!!!新!!!!!ジャン!!!!!!ル!!!!!!
  • 玉「おつかれみやたっ」ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみやたまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


                ハ_ハ 
             ⊂(し〜*⊂⌒`⊃
               ('(゚∀゚∩  みやた投げるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


  • 北宮も美味しい・・のどぽんぽんの意訳乙・・はぁわけのわからん萌えの新境地開拓しちまった・・自分どんだけ首回りフェチなんだろ。正確には首筋っていうか輪郭のラインが好きなんだけどね。\わりとどうでもいい!/(AA略
  • 宮田毎回こんな扱いで大丈夫か?大丈夫だ(ry
  • そして伝説のMCのターン。
  • クリエの発表の時ってみつに肩組み求めていったのがGAYAってのが・・萌える。トープ最強だよトープ。
  • 発表してる本人が出ないワロタwww月9オメだもんねー☆滝沢歌舞伎は初めてなのかー
  • みつ「からの↑」みっくんのそういうとこ大好きだよ^^^^
  • 北山くん宛に・゚・(つД⊂)・゚・最年長だからかやっぱりリーダー扱いなのか・・なんにしても泣ける。
  • 玉ちゃん鳥肌たちすぎだろwwww擦りすぎwwwww
  • 「ヤッベ・・この紙もらいてえ」そんなこと言ってたのかwwwwwいいよいいよー想い出の品を残しておきたい重めの思考回路いいよいいよー^^そういうの大好きだよー^^^^
  • とりあえず例のくだりはえいべっくすさんがシングルかアルバムの特典につけてくれるかなーなんて淡く期待している。

          ハ,,ハ  
         ('(し〜*∩_ 
       /ヽ   〈/\ 
      /| ̄ ̄ ̄|.\/
        |...宮田...|/  ミ
         ̄ ̄ ̄   ミ
                  ハ_ハ  
                ('(゚∀゚∩ 投げるよ!
                 ヽ  〈 
                  ヽヽ_)



               ハ_ハ ハ_ハ  
             (^(゚д゚(し〜*∩   ちゅーするよ♪
             )  / ヽ  〈 
             (_ノ_ノ    ヽヽ_)

ちょっと待って!!!今のナシ!!!照れる!!!ないわ!!!ほんとないわ!!!ばか!!!