まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

火曜曲!

  • 宮田くん髪サッパリ(゚∀゚)
  • みつが「俺俺俺」て指差してGAYAが「真ん中が北山ですね」て説明する時のトープ可愛すぎるだろ*゜゜*+・。.。..。+:*久々のトープ萌え*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 間違い探しわろwwwwwww
  • 江角さんと私の趣味が完全に一致である。
  • 「忘れないで」の宮田くんの声綺麗すぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!もっと聴かせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  • いつもなら格差氏ねっていうような衣装でも宮田くんはあのシックな色合いのスーツのほうが似合ってるから今回はあまり文句を言う気にならないwwwwwこっちで良かった感が勝ってるおかげでwwwww
  • スーツ衣装で静止されたらこっちの呼吸も止まるよね。゚(゚^o^゚)゚。バーヤバーヤ。゚(゚^o^゚)゚。スーツ似合う宮田くんのバーヤ。゚(゚^o^゚)゚。
  • 「後ろの4人が早く白のズボンを」て言われたあとに拳突き上げるニカにゃんわろたwwwwwwそういうとこほんと好きだよwwwwwwwwそんなふうに笑ってくれてるから私たちも安心してついていけるんだよ。ここで不満そうな顔したり俯いたりしたら萎えまくる。でもそうならないこと自体も実は凄いことなんだよね。後ろの4人はそういう面で本当に偉いし尊敬できる。

明日雪だけど宮田くんも風邪ひかないでねー(´・ω・`)俺出勤