まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

  • 宮田くんミニステのっけから映ってるよwwwwwww構えてるの可愛いいいいいいい><しかも一瞬でスイッチ入った凄いいいいいい!!!!!!!職人みたい!!!!!!
  • 軽快なオタ芸クソ吹いたwwwwwwww宮田くんそんな軽快に動けたっけwwwwwwwww
  • 玉ちゃんの話に後ろで「ほお」て言ってる宮田くんwwwwww知ってるくせにwwwwwwwちゃんと芸能人としてお仕事してる可愛いいいいいいいいいなんかもう今日めっちゃ可愛いよ宮田くんーーーーーー!!!!!!
  • みっくん口元どうしたん(´・ω・)σ ⊂`∀´*⊃
  • 北横可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 階段でふざけたあとペコ┏○ってする宮田くん可愛すぎるんだが!!!!!!!最強すぎるんだが!!!!!!なんで今日そんなに可愛いのよおおおおおおおお!!!!!!!
  • 玉ちゃん肌荒れ(´;ω;`)頑張ってるんだねえ
  • みっくんの言葉遣いひどい・・「ご本人」くらい言えねーのかよ・・ハラハラ健在だわ。
  • 渉のアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!わたがやイイヨイイヨー*゜゜*+・。.。..。+:*
  • スタンバイ行く時にまたペコってした!!!!なんなん?会釈流行ってるの?去年だったらきっとここでもダブルピースとかして素人ばりにはしゃいでたんだろうなぁとか考えちゃったよ。精神的にも少しずつ大人になっていってるのかなぁ宮田くん(´-ω-)
  • トープ生歌ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
  • 途中まで久々にカメラアングルの格差ひっでえな・・Mステのくせに・・でも玉ちゃんの主題歌だし今回ばかりは仕方ないか・・ってちょっとモヤっとしてたけど、最後のOh Oh Oh Ohで宮田くんが笑顔で煽ってるの見たらまたどうでもよくなったwwwwwwww宮田くんの笑顔の火力ほんと凄いわwwwwwwww
  • 最後呼吸の乱れ抑えて黄昏れる宮田くん格好良い。゚(゚^o^゚)゚。もうなんていうか大好き大好き大好き。゚(゚^o^゚)゚。
  • 後ろでお互いの髪をチェックし合う北玉かわいすぎワロタwwwwwwwwでもAIちゃんの話も聞いてねwwwwwww
  • CMいくまえの宮田くんの横揺れ可愛いいいいいいい><

玉「是非見てくださぁい」












 ̄|_|●