まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 突然のHeaven's Doorクッソ吹いたwwwwwwwwwwww銀魂のBGMがやっと収まったと思ったら今度は戦国BASARAかよwwwwwwwwwwww確かに神曲だけどもwwwwwwwwwwwww歴史の偉人ってテーマからも繋がるけどもwwwwwwwwwwww笑わせんじゃねえwwwwwwwwwwww
  • U字工事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!待ってたよおおおおおおお!!!!!!!嬉しいいいいいいいい!!!!!!!平塚で生で漫才見て福田さんがバルコにサインボール投げてたの発見してからすっかり虜だよ。
  • ねえ濱口くんの短髪なんなの・・可愛すぎるんだけどこのオッサン・・。
  • 宮田くんとマフラーの組み合わせ可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!並んで歩きたい!!!!!!後ろから腕に抱きついて「寒いねえええええええええ><」「ねええええええええええええええ><」とかやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
  • 「白黒で落ち着いてる方」てwwwwwwwwwwww久々のGAYAのアホ発言かわゆす。
  • てか宮田くん髪切りたて( ゚д゚)
  • 諭吉わざと間違えただろこれ・・ヤラセ乙。てか野口英世もわざとだろーもー萎えるー・・。
  • 栃木弁萌える(*´▽`*)
  • そうだよね渉は歴史強いんだもんね(・∀・)
  • ふにゃああああああああああ宮田くんのぼふぼふの手袋も可愛いいいいいいいいいいいいいいい><お互い手袋つけたまま手繋いで「寒いねえええええええええ><」「ねえええ(ry
  • もうやだキスマイ無知すぎて情けなくなる・・orz歴史っていうか時事問題すらわからないってなんつーかもう恥ずかしいよ・・。
  • ちょっと待って宮田くんの短髪本格的にヤバイ。だめだこれ冷静に見てられないくらいヤバイ。普段本人が耳が出る髪型嫌ってるからこんな短いの初めて見たし5歳くらい若返っててほんと可愛いヤバイ。横からのアングルまじでヤバイ。
  • 千ちゃん何言ってるwwwwwwwww
  • 暴れん坊将軍の説明してくれる福田さん優しすぎ泣いた。



アヒル口だと。