まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

愚痴

羞恥心とか悲愴感の応援のために私のうちわサイト利用して頂いた方がけっこういらっしゃることは実際に作った方からメールで報告を頂いて知ってはいたんだけどうちわは胸の高さでってあんだけ書いてあるのにガーガー挙げるってどういうことだゴルァ\(^o^)/今日のはねトビ見ててびっくりした。やっぱインスタントのようなオタクがやるとああなっちゃうもんなのかな。いや外野の話だからぶっちゃけどうでもいいんだけどさ。でも羞恥心や悲愴感の他にも韓国スターやら幼稚園のお遊戯会やら運動会やら高校大学の学園祭やらに向けて作るために利用させてもらいましたっていう報告もちらほら頂いてるのでそれは純粋に凄いなと思う。来訪者の幅がかなり広がったっていう意味で。ありがたいですね。それもここで「うちわ作り方講座やりますか?」と書いた時に「作って!」「作っちゃえよ!」と後押ししてくれたゆっこファミリーのおかげですね。ありがとう。