まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

世にも奇妙な物語

なんぞこれ。なにこの腹筋ブレイカードラマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこのセルフBLドラマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスーパー腹筋崩壊タイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1本目は普通にいい話だったのにwwwwwwwwwwwwwwww2本目なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみーちゃんに見てるー?ってメールしたら

…これなんの公共ホモドラマ?

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwww見てたwwwwwみーちゃん見てたwwwwwwよかったwwwwwww中盤まで「いや芸人さんがやるべきだろ」と思ってたけど、最後で「いやこれはキミくんでよかったんだ」と思い直したwwwwwwwwほんとに最後いい笑顔wwwwwwwキミくん意外とつっこみうまいvvvさすがキミくん☆なんか期待はずれだったけど期待以上だたwwwwwwwwめっちゃワロタwwwwwwwwキミくんかっこいいわぁーvvv22時までに終わらせてくれてよかったvvvこれでBSフジのじゃに勉を撮れるvvv