まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

27周年+4周年

ばるくん生誕27周年オメ!関ジャニ∞デブ4周年オメ!( ゚∀゚)o彡゜あっという間にほら三十路!( ゚∀゚)o彡゜あっという間にほら三十路!いや47が終わったくらいからばるくんのアダルトさは感じてはいたんだけどね。もっともっとおじさまになったばるくんが今から楽しみだvvvばるくんはリスペクトしてる人とか憧れてる人たちが以前から凄い人ばっかりだったから、きっとその人たちを目指して1つずつ歳を重ねていくんだろうなと思ったらwktkが止まらないvvv数々のソロコンDVDマダー?
関ジャニ∞4周年もなんか早かったなぁ・・。この間2周年!2周年!とか言ってた気がするけど・・。10周年を祝う頃にはお互い何をしてるのかなー。いつも幸せをたくさんくれてありがとう関ジャニ∞。ちらほら出てる天狗のウワサも吹き飛ばしてくれるくらいの活躍期待してるよwwwwwやっぱり私はあの事務所のタレントや経営方針がどうしても好きじゃないけど、関ジャニ∞は最初から最後まで大好きです。