まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部プレミアム

  • 丸山☆不憫☆隆平なんかマルマルに逢いたくなるような話ばっかりだったよね。マルマルかっこいいよマルマル。楽屋でのマルマルみたいよマルマル。次のDVDの特典には楽屋での隠しカメラ映像入れてね!!
  • 内博貴」のテロップいれなかったクソスタッフへ。はい、うんこ( ・∀・)つ●
  • いい加減元の場所へ戻せよクソ事務所。はい、うんこ( ・∀・)つ●
  • 会社に例えるくだりはヒナちゃん納得、キミくん納得、すばたむ納得、「安田くんは?」

うーん・・企画とか?ファッション部の新入社員?

(ゆ∀こ)<いや絶対OL   OLですね>(´∀` )

 ̄|_|●
マルマル言っちゃらめぇええええええええええええええええええええそれうちらの秘密ぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!しかもマルマルのセリフと自分のセリフ超かぶってクソワロタwwwwwwwwwwwwwやっぱOLだよね。最初はパッしない感じだけど、ご意見番に恋してだんだん変わればいいよ。