まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2012年を振り返る

1月

  • カウコンでデビュー組扱い
    • おでこ出したGAYAめっちゃおかえり
    • 会場で頑張るキスマイ担の掛け声に号泣
    • 袴の自担(年男)に悶絶
    • 臆せず「萌え萌えキュン」ぶちかました宮田くんに惚れ直すも、後ろから先輩たちにめっちゃ見られてる状況に爆笑する
  • ジャニーズネットのあけおめ動画がまさかのうんこ画質
  • ワンピース全529話(当時)の視聴がリアルタイムに追いつく
  • キスログ#4
    • 初「ブホォォォwww」
    • 弟「・・・兄ちゃんクズ過ぎ・・・」
  • 年末の一挙放送のせいで個人的にFate/Zeroがめっちゃハジマタ
  • 銀魂新EDで山崎があんぱん咥えて出てきて号泣(銀魂ブームまさかの2年目突入)
  • スペシャル動画
    • えびのデビューについてのコメントだったので胸の痞えが下りる
    • ニカにゃんの「Never Give Up!」に釣られて宮田くんが「Give Up!」と叫んだので「ダメだろ」とモニターにつっこむ
  • ユースタス・キッドのフィギュアお迎え
  • 「トリガー 板倉」の検索が増えてきたと思ったら漫画発売されてた
  • 理想の息子OA開始でこーぺーがめっちゃハジマタ
  • 真奈ちゃんと連日作戦会議開始
  • 2度目の「はてなiPhoneアプリ出し」執筆
  • アメトーーク「相方大好き芸人」のロッチの仲良しヨガ写真に悶える
  • もしツアにて春コンとアルバム発売発表
    • 愛梨ちゃんの「みやっち!」にドッタンバッタン萌える
    • 「47とは何だったのか」
    • 局メでツアーは知っていたけどアルバムは知らなかったのでたまげる
  • ロンハー「奇跡の一枚」のカレンダーが届いて又吉にドッタンバッタン(ry
  • 脱毛エステに通い始める
  • 良性頭位変換性眩暈症に悩まされるも原因が「加齢に伴う変性」と知って頭を抱える
  • キスマイRadioにて3rdシングル発売を知る(この頃なぜか情弱気味)
  • リビングでもしツアを見ていて無意識に「みちゅキャワァアアアアアアア!!!!!」と言ってしまい父に「あ?なんて?」と怪しまれる(どうにかして誤魔化す)
  • ルーツのニコ生(作業幼女)にタカ降臨
  • たーしー事変(爆笑)
  • 3rdシングルとアルバムの詳細発表、「Kis-My-Zero」の存在に歓喜
  • いぬぼくにハマる

2月

  • キスマイRadio伝説のニカ宮回
    • 宮「アニソンオールとかするわけよ」すwwwんwwwなwwwwww
    • 「「どうでしたか?」」→うるさかったです
  • えびの舞台をキスマイが7人揃って観劇
  • まいふぁみとツアー計画会議
  • 2次元の自担の誕生日に太田さんに今年も自担が憑依
  • 横山裕10000字インタビュー2010年5月16日の青森公演のくだりで号泣
  • 関ジャニ∞のCDを大量売却
  • ゆ「宮田くんがデキ婚報道されたらA4用紙に達筆で「やるじゃん」てダディクールのAA書いて茶封筒に入れて送るわ」←大量RT
  • キスマイRadioにて「SHE!HER!HER!」初聴、イントロで盛大に吹いてTLが草で埋まる
  • 2月12日「あれから1年」執筆
  • 神動画「MMDDFF」に入り浸り
  • 高校時代(10年前)に踊ったチア動画うp
  • 「Kis-My-Zero」曲目発表
  • ファンクラブ受付開始
  • キスログ#5にて宮田炒めレシピ公開
  • キスマイRadio北宮玉回での「ゆうたぁ」呼びに悶絶する
  • もしツア白川郷回で宮田くんの「白川GO!」に腹筋がしぬ
  • 宮田炒めが宮田より上手に出来る(そして普通にウマイ)
  • はてなダイアリー市民プラチナを取得
  • TIGER&BUNNY STYLING」発売発表

3月

  • キスマイRadio北宮玉回での「(宮田との仲良し具合)出すよ」発言に悶絶する
  • アルバム曲目発表になるも八重歯が1曲ずつ少なくて格差氏ね
  • みつがQさま!!出演
  • 銀魂終了フラグに打ちのめされる
  • チーズケーキを焼いていたらにぽぽが野球大会を当てる
  • うたプリコンプ了に伴い音也きゅんを俺の嫁認定
  • キスミントCM発表
    • ツアタイに笑いしぬ
    • プレイガイド出る→「え、埋まってないの・・?」→追加祭→「ですよねーwwww」
  • ワイドショーでの髪の短い宮田くんが思いの外可愛すぎてしぬ
  • 明日へコンサート出演
    • まさかのシングル全曲コンプ
    • なかいくん「最初に会ったときこんな売れると思わなかったんすけどね」
  • 宮田くんいいとも!単独出演(2回目)
  • HEY!HEY!HEY!出演
    • 浜「お前誰やねん」千「千賀です」
    • 浜「キスマイから望結ちゃんへプレゼントがあるそうです」→嫌な予感→宮「実はですねぇwwwwwwあ、ちなみに僕は宮田です^し^」
    • 指差しで号泣
  • キスミントキャンペーンにてクリアファイルゲット
  • キスマイRadioにて「Catch&Go!!」初聴、宮田くんの「ハライタおこすくらい笑わせてあげたくて」で号泣
  • SHE!HER!HER!」のPV初見、ラストの宮田くんには笑えたものの下品すぎて激萎え
  • withにて宮田くん「俺自身が面白いんじゃなくて周りに面白くしてもらってるってことに気付いた」発言
  • ジャニーズJr.選抜野球大会2012×1
    • 新宿のキスミント巨大広告見学
    • 中野のCOCO'Sで朝食バイキング
    • 宮田くんがすべてのメニューを食っていたことを知って「そりゃ太るわ」と呆れる
    • 宮田くんと愛梨ちゃんがイチャついていたワッフルを作るもにぽぽがセンス抜群でゆっこさんぐちゃぐちゃで相変わらず
    • 「「自担どこだよ」」
    • 宮田くんが黒髪でお仕事フラグ
    • 進行がクソすぎて全体的にぐっだぐだで楽しめず
    • それでも一生懸命だった宮田くんに惚れ直すも自分が萎えきってついていけず自己嫌悪
    • みつの部活っぷりと渉のキャッチャー姿に悶絶
  • SHE!HER!HER!」発売
  • 前髪を作る
  • ネプリーグ出演
    • 太陰暦」を答えてクッソ惚れ直す
    • その後の回答で宮田くんが物を知らなすぎて爆笑に包まれる
  • カミスン!で「ドーム行くかもしれないから」と言われて7人全員動きが止まる
  • 父の誕生日プレゼントにフンパツしてCOACHのセカンドバッグを購入
  • みほちゃんとナンジャタウンでタイバニ餃子無双
  • アニメ銀魂最終回で爆笑号泣
  • Kis-My-1st」発売
    • 「ショッwwwwwwピwwwwwンwwwwwグwwwwwモーwwwwwwwルwwwwwwwwwwww」
    • 「Dancing Starは特記することが無い」←2012年最大の過ち
  • 「【キスマイ笑い袋】Kis-My-Ft2が草を生やすようです」をYoutubeにうp
  • Kis-My-MiNT Tour@福岡×1
    • 宮田くんが白ポンチョを着ている女の子が好きなのは全く関係ないけれど白ポンチョを装着して福岡へ飛ぶ
    • にぽぽ女優デビュー
    • 「うち泥棒入られたけん」「じゃあ早く帰んなきゃ」「「マジレス乙」」
    • りょうこさんと旦那様と逢瀬!!!!!!!!!
    • センステの幕で1stコンを思い出す
    • キスマイコールがすりかわってて「新規乙・・」→案の定客席は新規ばかり
    • にぽみず「「高田の髪どうした」」
    • 「Dancing Star」で萌え大爆発
    • 「Sing for you」でお鼻が咲いてみずゆこ終始悲鳴
    • ねばぎばにて「「「衣装ダッサ」」」
    • 「踊って!」ていう曲にて「「「なんぞこれ」」」
    • 紫の髪の宮田を見て瑞「クリィミーマミじゃねーか」ゆ「妖怪じゃねーか」
    • こーりんぐの音源が無くなってて激萎え
    • 「Take Over」がまさかのトロッコ曲で激萎え
    • 天井席にトロッコで来襲した宮田くんにニッコニコお手振りをもらって年甲斐もなく飛び跳ねて喜ぶ(こんな反応返してしまったの初めてで自分でもドン引き)
    • ゆ「宮田くん!!私前髪作ったよ!!」 ←謎の報告(キャラブレ)
    • 同じくGAYA来襲で見つめられて赤面する
    • 「気付いたこと・・LOVE」 にぽみず「「ブフォアwwwwwwww」」

4月

  • 福岡堪能
    • J CAFÉ無双(大名店と天神店)
    • おポンプ様降臨
    • 瑞「二千森ください」
    • 帰宅後添い寝カレシに課金
  • 濱キスレギュラー放送開始
  • クリエ当選(信頼のGAYA名義)
  • 会報Vol.1到着
  • 宮田くんドラマ出演決定
  • 伝説の手書きうちわ作成
  • Kis-My-MiNT Tour@東京×1
    • ミマコさんがチケット忘れて一旦帰宅(通常運転)
    • U子ちゃんと芋けんぴちゃんと逢瀬
    • 看板撮り忘れたから戻ってみたら回収業者と遭遇してまさかの回収業者を撮影
    • キスマイシップよりニカにゃんの心の安否が心配
    • ミマ「どこで大司教になったん」
    • ミマ「暗証番号押さなきゃ」
    • ゆ「これ濱口くん来るんじゃん?」濱「バカヤロォォオオオオ!!」←マジで来た
    • 「今日はファンの皆さんにキスマイフットツーにバラエティーを教える許可を頂きに来ました!!必ずや!!キスマイフットツーを!!バラエティーNo.1にします!!キスマイフットツーを!!よゐこ濱口に任せてくれますか!!」←泣いた
    • 宮田くんがうちわに気付いてくれて「Good!」してくれる→年甲斐もなくまた飛び跳ねて喜ぶ→そんな私を見て宮田くんが更に目を細めて笑ってくれる→号泣
    • ミマ「集中砲火だったな」ゆ「お前仕事したな!!!(うちわを撫でる)」
    • 体ひとつで3階まで上昇した格差3に感動、歌を無視してまで「見えるよ!!!」て叫んでくれたGAYAに胸がいっぱいになる
    • Good nightで宮田くんがニカにゃんの肩にコテンッしやがって悶絶
  • 真奈ちゃんがプロポーズされる
  • ドーム後にキスログ#6の原稿を書いてくれて感動
  • 少クラでダンスタ披露(永久保存)
  • ひろみちゃんと江ノ島デート
  • 八重歯舞台決定
  • ダイアリ書き始めて1048日目に私立バカレア高校OA開始
  • 冠コンの時のポスタービニール発掘(宮田くんはまさかの黄色)
  • 濱キス1000枚せんべいOA開始
  • (_・ω・)_Girl (」・ω・)」is (ノ・ω・)ノmine (ノ・ω・)ノmine (/・ω・)/mine
  • えびと一緒にクイズ!イチガン出演(たぶん顔が半分腫れてる)
  • インタビューズアカウント削除
  • 「StagePassのすすめ」執筆
  • 濱キスせんべい2回目
    • 渉「黙れよ」
    • 2「ふたりでおせんべ頑張んない?」
    • ゆ「エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
    • ラフな格好で薄暗い部屋で小声な宮田くんが身近っぽくて興奮する
  • ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる!×1
    • ゆ「なにこれ映画館みたい」に「シアターだからね今のダイアリーに書けよ?」
    • 所々宮田くんが>し<←こんなんなってて疲労を感じる・・。
    • 渉のドヤ顔にメロメロになるにぽゆこ
    • ほぼGAYAパートを担当する宮田くんの甘い声にこれからの希望しか残らない
    • GAYA来場&お客さんのうちわ借りたり客席最前列の前から観覧したりやりたい放題
    • 「Tell me why」の伸びやかな宮田くんの声に大号泣&希望しか(ry
    • 千ちゃんに目で口説かれる
    • 当日券に並ぼうとするも時間を間違える→「「かまわん!買い物行こ!」」(切り替えの早さ世界最速)
    • 2011年2月13日以来のチョコカフェで同じテーブルに着席
    • にぽ「だからゆっこのこと好きって言ってんじゃん!!!」←泣いた
  • 宮田くんより先に氷菓宇宙兄弟にハマる

5月

  • 東京ドーム公演DVD発売決定
  • 「あしあと」感想文執筆
  • Kis-My-MiNT Tour@大阪×5
    • 渉ブーム継続中
    • 銀英伝当選
    • 2年前の風船事件と同じ日程だったので2年前と全く同じ格好で参戦(きめえ)
    • 玉GAYAのうちわが多いけどほとんど公式うちわ(新規率スゲー)
    • 進行さんという名のスタッフさんと宮田くんの連携に萌える
    • Sing for youで宮田くんの笑顔独り占めしてしまうも、また黒ひげ危機一髪みたいに跳ねてしまったので後から凹む(しかしにぽぽも跳ねていたからおk)
    • 2「(舞台に)時間があれば来てください!」にぽゆこ「「席が無いよ」」
    • (◎ш◎)
    • みつ「エルボするのが好きなの?されるのが好きなの?」宮「いやお互いエルボするのが好きなの」ゆ「さっきやったもんねえええええ!!!!」
    • みつ「ライブはなまものですからねー」千「刺身と同じですよ」にぽ「例えもセレブやな」
    • 前夜にアンダーソンのマジックを「明日やろうね」と約束してたニカにゃんの先輩としての成長っぷりににぽぽ号泣
    • 俊子「ピザって10回言って?ピザピザピザ(ry ここは?エルボォ<(^q^ )」
    • 俊子「じゃあ2人でビーンズ国王のところへ行かなきゃね」国王「ピスタチオとアーモンドじゃないか」→キスマイの腹筋オワタ
    • 「これからはずーっと一緒だ!!」「なんでも受け入れてくれるー!?」「ああ受け入れるさー!!」「じゃあこれを受け取ってー!!」宮ゆ「「エルボォ<(^q^ )」」宮田くんと私のハモりっぷりににぽぽ爆笑
    • 宮田くんにエルボを仕掛けたら見事に応えてくれてエルボ記念日設立
    • ゆ「いやエルボしあうアイドルとファンってなんなの(冷静)」
    • ハンディカメラで軽く映り込み(DVDで確認済)
    • 絶賛キャラブレ中だったのでやっと会えた七海さんに「ゆっこさん全然イメージちがうwwww」と言われて照れる
    • 最終日に荷物を送ろうとコンビニに入るとまさかのグッサンが流れてきて号泣する
    • にぽぽが強気な健子ヘアで参戦
  • Kis-My-MiNT Tour@広島×1
    • ゆ「当たったで・・」に「おれも」「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」
    • 瑞季「てーすー(゚∀゚)ノ」
    • みずゆこ「「朱肉が!!朱肉が足りない!!旦那としての採用印合格印結婚印を押すための朱肉が!!!!!」」
    • にぽ「お皿ならあるよー(しかし何もしない)」
    • ビンゴー!!!!!!!!(ハイタッチ)
    • 2「いろんなキスマイが見れるよ!!たくさん見せてあげる!!」
    • 埋もれアリーナのなか「みーつーめーろー」で奇跡的に宮田くんとのホットラインが出来上がって運命を感じる
    • にぽみずゆこ的オーラスということできっきんで踊り狂う
    • にぽぽがGAYAにウィンクされる(みずゆこが芸能レポーターになる)
    • きゃちごーのソロを初めて宮田くんが生で歌ってくれてはしゃぐ
    • GAYAがまさかの「みつ」呼び
    • くるくるぱー伝説
    • ハイテンションのまま広島駅まで歩く
  • スラムダンクのアニメを見直して改めてキャラ萌え開始
  • DVDのジャケットがもろキスミントで爆笑する
  • みさきちゃんとジャニショ、中野、秋葉原
  • 真奈ちゃんの1週間の研修終わりに小田原で海鮮丼
  • バカレアにて古葉先生「こばせんせいれすぅ!!!」

6月

  • 1ヶ月1万円生活OA開始
  • はるしげたろちんタカニコ生配信
  • ツアー無事終了
  • ドレーク船長のフィギュアお迎え
  • バカレア映画化決定
  • 「【初心者向け】Kis-My-Ft2を応援するためのTipsとルール」執筆
  • 50000行のデータ損失
  • DVDのSHE!HER!HER!をスペースシャワーで先行配信
  • TVガイドで宮田くん謎の神グラビア(裏返すまで誰だかわからなかった)
  • ひとりぼっちインド横断バックパックの旅発表
  • バカレアで古葉先生の担当が古文と判明
  • 「今日は一日ザ少年倶楽部三昧」にてデイブレ流れずブーイング
  • 「Kis-My-MiNT Tour」発売
  • VIPに初スレ立て
  • 読売新聞popstyle」で宮田くんの氷菓聖地巡礼計画が自分の旅行案と丸かぶりする(というか宮田くんが氷菓にハマってくれてて歓喜)
  • 濱キスにて「1週間節約生活」OA開始(視聴率が心配すぎる)
  • 会報Vol.2到着
  • FC2の過去ログ整理終了
  • オギプルギスの夜鑑賞
  • 両A面新曲発表
  • キスマイRadio伝説の宮玉回
  • 「1週間節約生活」で宮田くんの心の叫びに大号泣
  • み!や!た!の!しお!
  • ドリボキャスト発表
  • ドリボ日程発表(9月14日がまさかの昼公演のみ)

7月

  • TIGER&BUNNY STYLING2体、セシリアのフィギュアお迎え
  • 「J'J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅」OA開始
  • キスマイRadio伝説の宮玉回2週目
  • レコメン!にて「WANNA BEEEE!!!」初聴
  • ペルソナ4アニメ視聴
  • まさまなのロゴ完成(瑞季
  • 「1週間節約生活」終決
  • 宮「玉おめでとー!!」玉「キミやってんの?」
  • 「WANNA BEEEE!!!」ジャケット公開
  • アメトーーク15巻の「愛方大好き芸人」にてロザンに心奪われる
  • 音楽の日」で宮田くんの笑顔がオタクをぐんぐん増やしていることが証明される
  • エイトレンジャーフェア開始で地元のセブンにも垂れ幕が現れ感無量
  • 13年前のオンエアバトルのビデオを発掘
  • アニマルキスで宮田くんのイグアナが無かったことにされる
  • 京大芸人と蟻地獄を購入
  • ガチガセで宮田くんと濱口くんの仲良しっぷりに改めて感謝
  • Kis-My-Ft2が去年の夏よりも少し好きになる動画」制作開始
  • 火曜曲!に宮Tを着た宮田担がどアップで映りTLが「宮Twwwwwwwww」に包まれる
  • モーニングバードからバスケと宇治にゃんの呪縛に悩まされる
  • サキドリ!にて「WANNA BEEEE!!!」PV公開
  • SAOにハマる(後のフラグ)
  • キスマイでようせいさん妄想をする

8月

  • ∞祭@幕張×1
    • 行きの電車にて9月14日当落戦争→見事当選
    • まかさの良席で久々にリアルエイトを見れて幸せ
    • 展示に気付くのが遅くて全てを見れず・・orz
  • 銀河英雄伝説撃墜王×2
    • にぽぽとスカイツリーデートでGAYAばなな
    • ミマコ合流「「あんた誰」」
    • 2日連続チョコカフェ無双
    • にぽ「仮眠!仮眠!仮眠!」
    • コーネフまじコーネフすぎて誠治郎さんの写真まで買っちゃう
    • ニカにゃんのお誕生日を無事お祝い
  • Xperia GXお迎え&iPhone4卒業
  • Kis-My-Ft2が去年の夏よりも少し好きになる動画」をYoutubeにうp
  • 「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」発売
  • 父と日帰り浅草スカイツリーツアー
  • 父と日帰り山梨野菜と果物狩りツアー
  • 父と琵琶湖旅行
  • 早朝ジョギング開始
  • SMAP×SMAPで大先輩のバックで歌って踊るキスマイにデビュー前からのキスマイ担がざわつく
  • 伝説の「キスマイBUSAIKU!?」1回目OA
  • 八重歯の銀英伝続編主演のお知らせ
  • ニコニコのプレミアム会員退会
  • ウェルカムボード計画始動
  • 濱キスカラオケ回で宮田くん大活躍
  • Kis-My-Ft2が去年の夏よりも少し好きになる動画メイキング」執筆

9月

  • 伝説の「キスマイBUSAIKU!?」2回目OA(宮田くん2位獲得で涙目)
  • DREAM BOYS開始
  • エミュレーターを取得、コントローラーを購入
  • 「ちょっと Nintendo Direct ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」公開
  • 特大スタイロを購入
  • マイメロのGXケースを購入
  • 宮田くん宛に初めてファンレターを書く
  • DREAM BOYS×2
    • 無事誕生日公演を観劇
    • 不意打ちのにかいてんに萌えまくる
    • 宮田くんの「Fight All Night」ソロに卒倒
    • ひーくんの「独り占めしたい・・」に鼻血
    • メインキャストフライングに感動(宮千のアイコンタクトに激萌え)
  • 「カメラ制御」技術を独学で取得
  • 「MP4→DVD」技術を取得
  • 動画とウェルカムボードでゆっこちぁん天才説浮上
  • THE MANZAI2012認定漫才師50組大集結SPでロザンの漫才を堪能(菅ちゃんの肩たたき2012が見れて感動)
  • フジテレビTWOスラムダンクにて清田が可愛すぎる
  • まさまな動画完成
  • キスマイRadioで宮田くんが失言
  • さんかいてんでどうしたらいいかわからずグリーン車で頭のなかぐちゃぐちゃ
  • 「【キスマイ笑い袋】Kis-My-Ft2が草を生やすようです2」をYoutubeにうp
  • DREAM BOYS千秋楽
  • 真奈ちゃん最後の独身の日

10月

  • 濱キス最終回にもらい泣き、千ちゃんの本気度100%
  • 紛失したと思っていたオンバトロザン回を発見
  • 銀魂再開
  • 劇場版TIGER&BUNNY公開
  • 天然酵母のパン!!!
  • キス濱ラーニングOA開始
  • 土井先生ブーム到来
  • 新曲発表
  • 劇場版私立バカレア高校公開
    • こじはるがえろすぎて古葉先生と保健室でにゃんにゃんしている可能性
    • さっくんが盛大に始まる
    • 「いつか宮田くん主演の映画が完成したら毎週毎週映画館に通いたいです」←はい言霊
  • 祐くんがトヨタカップキャスター就任
  • キスマイRadio1人パーソナリティー企画開始
  • 「アイノビート」初聴(イマイチ)
  • もしツア伝説のバラ回で宮田くんと愛梨ちゃんが疑似「結婚しました!」
  • 美穂ちゃんとまどマギ視聴「「そしてBBAはいろいろ考える」」
  • キスログ#10にて宮「玉チャソ俺に厳しいおー」
  • 広島遠征
    • ウェルカムボードを届ける
    • プライズで誕生日ケーキ用意してもらって食す
    • 式披露宴共に終始号泣
    • 新婦のファンサひとりじめ
    • スコートとブーケのサプライズコンボに更に嗚咽
    • ハイパー☆うねりん☆タイム
  • 「ウェルカムボードメイキング」執筆
  • 神様はじめましたでケモミミにざわっとする

11月

  • ワイドショーの扱い格差氏ね
  • 今治バスタオル購入
  • ヤケ食いの法則開始(にぽぽが関西で便乗してくれる)
  • 10000字インタビュー北山宏光
  • 宮田くんが前半誌で誕生日当日のことを語ってくれて歓喜
  • AndroidiPhone比較−ゆっこ編−」執筆
  • アクエリオンEVOLを見始める(ドナール教官のフィギュアが無くて絶望する)
  • キス濱ラーニング地図回で玉ちゃんの会津若松大爆発
  • 新国立競技場案にしぬほど滾る
  • 銀河英雄伝説×2
    • 斧と三上伯爵に萌えまくる
    • 友人と八重歯が共演しててなんかすごい
    • ♪出ってこぉい出ってこぉいリュ〜ネブ〜ルク〜
  • 1月からの努力がようやっと実を結ぶ
  • 頑張ってエヴァQ観劇
  • HEY!HEY!HEY!OA
    • 過去のキスマイを現在のキスマイが見ているという状況に感動
    • 最後の宮田くんの笑顔で疑似コンサート
  • テザリングを覚える(ランブロッカー導入)
  • QLAP!にて宮田くんの「目立たないって思うでしょ?ところがどっこい!最も移動距離が長い俺に注目!!」にどえらい感動
  • コンランショップの動画発掘

12月

  • 大容量本棚購入(DIY開始)
  • パコたんがLUMI☆NETA 90のチケットを取ってくれてロザンに会いに行くことが決定
  • 10000字インタビュー千賀健永編
  • りんご地獄突入
  • ディズニーランドと川崎ロッカーで誕生日サプライズ
  • キス濱ラーニングスペシャルOA
  • キス濱ラーニング木琴回が意外と神回(宮田くんがスティックよんかいてんしやがって萌えが爆発)
  • 新潟出張とか千葉出張とか社畜っぷりが加速
  • Mステスーパーライブの最後のGAYA最強伝説(キスマイのために用意されたバンクにも泣く)
  • 「マイベストアニメオブザイヤー」執筆
  • しんすけがニコ生復帰でプレミアム会員復活
  • 宇宙兄弟のBDがお逝きになられる
  • シニカレOA開始
  • 7番勝負で宇治にゃんのバスケ姿を拝む(あんまり上手じゃない)
  • 冬コミでラリルのコスプレをした彩女さんを発見するも声かけられず(´・ω・`)
  • 肉そばを初めて作ったら美味すぎてヤバイ ←イマココ


ツアーが上半期だから今現在は現場の記憶がイマイチ少ないけど、後半はほぼまなちゃんの結婚式を目標に動いてたし、他にもまいふぁみとの飲みやお茶の印象が強いなぁ。キスマイ以外のこと、仕事や恋愛や将来のこととかたくさん話せたのが嬉しかったよ。

2012年のベスト宮田くんは、もしかしたらHEY!HEY!HEY!のあのふんわり笑ってた宮田くんかもしれない。大阪でもらった独り占めの笑顔もすごく幸せだったけどあれは走ってる途中だったからね。HEY!HEY!HEY!は踊りながらっていうのがポイント高め。あとはそうだなー・・お誕生日お祝いできたのも嬉しかったし、スティックさんかいてんもびっくりしたけどやっぱり嬉しかった。何より宮田くんにとって大きかったのはドラマと映画だよね。バカレアは私は確実に次のステップになると確信しているので、来年は存分に俳優としてのそのチャンスを掴んで欲しいなって思います。

キスマイは本当に順調にシングルを出せているし、バラエティにもたくさん出れたし、何よりキスマイBUSAIKU!?はマジで神企画だったわwwwwww今までに無いくらい笑わせてもらったよwwwwwwwみつが「まだレギュラー化諦めてない」て言ってくれてたから期待してるwwwwwwwSHE!HER!HER!がけっこう自分の中で神曲になっているのに驚いた。聴くと春コンのいろんな想い出がいろんなアングルから想い出されて幸せな気持ちになれる。わなびーとアイノビートは次のツアーできっとまたたくさん想い出が宿るはずなので楽しみにしてる。想い出が宿るといえばダンスタだよねwwwwwwwもう今はDVDでしか見れないけど、またツアーでもやってほしい。定期的にあの1曲まるまる宮田くんを見ていたくなるから。来年は次のステップとして、個人のお仕事がもっとどんどん増えるといいね。GAYAが言ってた「一緒に過ごす時間は減ったけどその分一緒にいる時間が濃かった」ていう感想がこっちもすごく嬉しかったよ。1番疲れてるはずなのに、私たちの前へ出るときはそんな素振り一切見せずにしっかりアイドルしてくれるGAYAを尊敬してるし、便りにしてるよ。2013年もよろしくね。
今年もわずか数分となりましたが皆様良い年をお迎えください。本年もたくさん読みに来ていただきありがとうございました。