まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2014年を振り返る

1月

  • Johnnys' Countdown 2013-2014
    • 初の現場参戦!!
    • 眠すぎてにぽゆこ瀕死
    • トップバッターキスマイに胸熱(でもこれただのキスマイコンじゃねーか)
    • まさかのデイブレで喉が潰れる
    • 佐久間くん良い位置にいすぎてオンエアわくてか
    • 佐久間くんのSHAKEについて小一時間
    • 二千のファンタスティポでにぽぽさんのフラグ回収
    • 馬のかぶりものしてないアピールのふみと
  • お弁当のおかず作りためてたら1日が終わる(主に揚げ物)
  • そに子ハジマタ
  • キフシャム国の冒険DVD発売
  • JOHNNYS'2020WORLD×1
    • 渡辺くんが佐久間くんの肩をぽんぽん→腰をぽんぽん→尻をフッフーwwwwwwwwwwww
    • 後輩のJr.くんに優しく接する佐久間くんに骨抜き
  • キス濱エヴァ回がガチすぎてドン引き(担降りが現実味を帯びてくる)
  • 光のシグナルOA(キスマイRadio)
  • 福岡参戦決定
  • めちゃイケOA
  • SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16発売
  • カツ丼が美味しく作れる

2月

  • 仮面ティーチャー舞台挨拶会場発表(ブルクに佐久間くんwwwww)
  • ワンフェス参戦
  • 日産スタジアムランニング開始
  • にぽぽが乗るはずだったヤコバが運休になる急遽うちに泊まりでトリキ
  • 仮面ティーチャー舞台挨拶×2
    • 学校はガキ使の笑ってはいけない警察署で最初から草
    • 警棒が完全に打診ハンマーで草
    • 宮舘くんがまさかのいじられ役

3月

4月

  • 叛逆の物語発売
  • キッチンワゴン購入
  • フェロー様に目覚める
  • 自家製漬け物を漬けてみる
  • 滝沢歌舞伎2014(新橋演舞場)×2
    • 「桜咲き誇るこの季節 滝沢歌舞伎は満開です」
    • お誘いゼロズレ
    • だてさく台本暗記で好きが止まらない
    • 馬こわい
    • 殿の二刀流最強説
    • すの団子
    • 佐久間くんの写真売り切れ
    • 楽の殿からすのちぁんへのお手紙で号泣
    • 殿姫「なぁにあのSnow Manて 泣かすの簡単ねぇ☆」
    • がんもとてるへ。てるのファンになってから2週間くらいになります。今のまさしの目標は、てるの追っかけのトップになることです。トップになってファンをまとめます。深澤辰哉のことは嫌いでも、まさしのことは嫌いにならないでくださいっ!!(かーけーがーえーないーの盛大な音)
    • あべ「日本の和が世界から注目されていて、」
    • さく「デビュー出来るように頑張りますので」
    • 岩「がんもとてるです」
  • ファーストクラス開始
  • ラーメン博物館初参戦
  • 川崎でリボンネイル

5月

  • 担降り
  • 父と旅行伊豆旅行
  • 攻くん受くんピックアップ開始
  • 背中ブラ購入
  • 攻くんと受くんをカメラにおさめる
  • ABC座2014ジャニーズ伝説×2
    • 双眼鏡新調
    • さくまりおねっと
    • 凸「センターだって端っこだって後ろだって、どこにいたってお客さんは見てくれてるんだよね。今お前が立ってるその場所が、舞台の真ん中だァ!!!」
    • ゆ「それな」
    • 千秋楽でウィンク量産祭
    • あべ「知ってるよ35回も怒られてるんだから!!!」
  • キスマイドームツアー発表

6月

  • シュー太お迎え
  • Snow Manクリエ開幕(整理券新記録樹立)
  • ドリボ発表
  • 猫テロ企画参加
  • まなちゃんとカープ観戦
  • ヤッパリィ↑↑カープガァ↑↑ナンバーワンッ↑↑

7月

  • いぼたっか配信
  • 佐久間くん22歳のお誕生日
  • 空前の花京院くんブーム
  • ふーちゃん書籍化決定
  • キスマイ27時間テレビ出演決定(火薬田ドンとの並びくそわろ)
  • さがるの希少フィギュアゲット
  • 浴衣着付け教室参戦
  • 27時間テレビOA(ごみくそコーナー)
  • 次の現場決定で絶望
  • ドリボ当落(全勝)

8月

  • キスマイツアー当落(全勝)
  • 添い寝カレシ課金(平川さん)
  • タンクトップTシャツ発売(夏コミ)
  • 劇場版ドラえもん見ながら仕事
  • Xperia Z2に機種変
  • 誰もいない実家に帰省
  • 秩父聖地巡礼旅行
  • 滝翼コン発表
  • しんすけ復活→農地再うp→プレミアム課金→農民宴会状態
  • 海苔ちゃんが渡辺直美座り

9月

  • DREAM BOYS×3
    • 平野CD出せ
    • ひーくん先頭とかラスボスかよ
    • 千「トシヤは出来もしないことに首突っ込むのやめろ。悪い癖だぞ」
    • 「たった今マネージャーになりました・・♪アベッベッベベ・・アベッベッベベ・・アーベビーバーック・・」
    • なにこの盆踊り
    • 美しすぎるあべだての歌声
    • 冒頭でにぽぽ号泣
    • 制するひーくんと制する佐久間くん
    • イントロ流れてはける寸前に見つめ合ういわさくなんなの
    • ケーキ持ってきてプレート外したり仕事して最終的にぺろっとクルーム舐めた佐久間くん
    • 神ステフォきたこれ
    • 袖から出てきてダンスに合流したあべくんに恋
    • 佐久間くんがフードかぶったまま歌って踊り出した件
    • ひーくん髪おりてる
  • Ingressブーム
  • 濃縮メロンコリニスタ購入
  • 佐久間くん入所日(華麗にスルー)

10月

  • Ingress LV6突破
  • 女性セブン発売(無駄にえろいやつ)
  • 巻島先輩ブーム
  • MH4Gプレイ開始
  • ゲームカテゴリ24時間総合2位の男
  • ゆっこ担たちからプレゼント続々(*´▽`*)
  • タンクトップTシャツを宮田くんが着用
  • なかなか一狩り行かない男達
  • Ingress LV8突破
  • とろサーモン久保田くんブーム

11月

  • ABC座2013購入
  • 橘真琴くんフィギュアお迎え
  • ONE OK ROCKにハマる
  • Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour Kis-My-Journey×3
    • 映像格好良い
    • strikerの佐久間くん最強説
    • 渡辺翔太祭の村長祭
  • 父と愛知伊豆ツアー(ホンジュラス戦とタイ料理)
  • 仮面ライダー見る
  • 電話+半身浴+モンハン=最強かよ
  • 生まれて初めてのコンサートひとり参戦決定

12月

  • 滝沢歌舞伎購入
  • Twitter1回も更新しない日発生
  • 女性セブン発売(クリスマスと壁ドン)
  • 阪急MEN'S TOKYO CHRISTMAS NIGHT参戦
  • サンタさんにホームベーカリーをいただく
  • Two Tops Treasure Tackey & Tsubasa Tour 2014×3
    • Snow Manの背中
    • 塚「サッカーファンとぉ、滝つばファンでぇ、新横浜がぁ、大盛り上がりぃ!!」
    • 鍋「食うもんも食わず追ってきたってセリフ言ってなかった?」
    • 席悪いって文句言う渡辺母
    • 翼くん復活おめでとう!!
  • 上手にパン焼けましたぁ
  • 銀魂再開決定
  • 腰まであった髪を鎖骨くらいまで斬る


こんなところかな~。2014年の事件はやっぱりしゅーさんをお迎えしたこと。あとは担降り、佐久間くんを追いかけて博多まで行ったことかなwwwwwww今考えれば、キスマイへの気持ちが離れたのはもしかしたら2013年の冬くらいだったかもしれないなぁ。佐久間くんへの熱は冷めなかったけどブオオオオオって燃え上がることもなく程よい温かさで見守れたと自負しているwwwwww旅行には行ったけど、遠征は福岡1回だけだったしね。来年は明らかに素敵なことばかり起こるって今からもう実感しまくってるから凄く楽しみです!!!!!!
ブログさぼってばっかでごめんね(´・ω・`)更新される度に懲りずに読みに来てくれるゆっこ担の皆様、本年も大変お世話になりますた!来年もよろしくですん!良いお年を~