まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

いや~~~~~~~~~席がクソすぎて60%くらい何も見えなかったんだけどwwwwwwwwwけど観たいと思ってたものはすべて見れたから良かった(*´▽`*)すのちぁんのことは明日じっくり書くとして、予想以上にヤバかったのは殿とみっくんが2人きりでパフォーマンスするところ。殿の舞台に行き始めた時はすでに宮田担(仮)になってたけど、みっくんが殿の後ろでしっかりサポートしてたのもずっと見てきたから、胸熱が止まらなくて涙出そうだった。にぽぽさん横に居たら絶対泣いてた案件wwwwwww
あと、二幕が今までの歌舞伎じゃなくて、かなり海外公演を意識したものだなーって印象でした。ジャニオタ的には正直物足りなかった部分もあったけど、あのメンバーでシンガポールでドヤァしてきてほしいなって感じました。てか今日はもう隅々まで全然見れてないからもしかしたら感想文超淡白かもしれんな~。けど何回も心臓バックバックさせられたことも確かなので、しっかり明日書き残したいと思うよぉおおおお!!!!!!!はーーーーーーーーーーーーーもう佐久間くん大好きだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ジャニワ行けなかったけどまだこんなにこんなに大好きだよ!!!!!!!!!!!最後までアドレナリン大放出でずっとずっと舞台の上で笑っていてくださいいいいいいいい!!!!!!!!!!