まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当落

勝訴おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!これで佐久間くんのために福岡まで行くことが決定いたしますたwwwwwwwwwwwwwwwもはや俺誰担なのかわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりま瑞季と二次元の話もしたいので飛行機の手配しようかね・・ってもうしてたわwwwwwwwwwwwwwwうっほうっほwwwwwwwwwwwwwwいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜歌舞伎久々だし殿の舞台は安心して全部が全部楽しめるから普通にわくてかだおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*佐久間くん稽古もアニオタも頑張ってね><ってまだトニトニ終わってないけどwwwwwwwwwwあともう一桁だもんね!!!!!!!毎日寒いけどがんばれ><そんで春にまた会えるねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!嬉しいねえええええええええええええええええええ⊂二二二( ^ω^)二⊃