まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2015年を振り返る

1月

  • 明治神宮に初詣
  • 福袋の服に10万以上の元値がついてて驚愕
  • シューさんが熱心にさまさまのDVD鑑賞
  • WESTのお好み焼きコテペンラに思いを馳せる
  • キスマイくそイベントでにぽぽお泊まり
  • シューさん去勢手術
  • おでん屋(新宿)
  • アサイーボウルつばめグリル(横浜)
  • 刀剣乱舞オンライン開始
  • 五虎退かわいい
  • ディズニーシーで彼氏(後の旦那くん)のお誕生日お祝い
  • 蛍丸お迎え(兼さんきません)
  • にっかりばっかり
  • 一期一振お迎え(兼さんきません)
  • 風呂で和泉守兼定ゲット(11日目)
  • ログインしたら兼くんが本丸に居てくれる生活ハジマタ

2月

  • 小山のぶ夫ブーム
  • 岩融お迎え
  • Kate Spadeの財布お迎え
  • ポテトクリーム(自由が丘)
  • 新居契約
  • 次郎太刀お迎え
  • プロポーズしていただいた
  • 父に報告呑み
  • 滝沢歌舞伎発表
  • アニメ銀魂再開発表
  • 新横浜懐古ツアー(日産スタジアムIKEA等)
  • クリエ発表
  • ワンダホー・刀剣!

3月

  • 式場契約
  • まなちゃん東京出張
  • 引っ越し
  • リモートデスクトップ生活
  • 新横浜の部屋を引渡し
  • 同棲開始
  • ダブルベッド生活
  • クリエ当選
  • ホワイトデーにアメリカンダイナーへ
  • 滝沢歌舞伎当選(全勝ならず)
  • 検非違使出現開始
  • 愛妻弁当第1号(親子丼)
  • 学食でごはん
  • 新居グッズ買い揃え
  • 最寄りにパレタス来襲
  • はてな匿名ダイアリーに書いた愚痴がホッテントリ
  • 天津飯が大成功
  • 出汁がうまく取れず
  • お義母さんにご挨拶
  • 披露宴での著作権問題
  • さくちゃん着ボイス配信

4月

  • 交響組曲Niconico Prima Stella」
  • 鶯丸お迎え
  • 旦那くんが我が家にて父に挨拶
  • 長谷部ブーム
  • 式場決まったのに旦那くんがゼクシィ買ってくる
  • 滝沢歌舞伎×1
    • 「宏く光を与えて欲しいと名付けられた宏光。皆様にも宏い光を与えたいと思います」
    • 浴衣のすのちぁん。゚(゚^o^゚)゚。
    • 舘「気がついたらいつも口が半開き」
    • なべ「Jr.の出番、立ち位置、衣装、ではけ、全部載ってる追っかけマップ」
    • 宮舘くんが美しすぎるんだけど(フラグ)
    • ひーくん弁慶じゃないですかーーーーーーやったーーーーーーーーーーー
    • 唯一なにも障害無く見れた美しい宮舘くんロックオンしましたし(フラグ)
  • 結婚式打ち合わせ開始
  • ドレス試着開始
  • 旦那くん初手料理
  • アタック25の司会も回答者も俺がアフレコしたら全問正解余裕でした。
  • 明石国行解禁
  • 旦那くんがパスタ(つくるほう)に目覚める
  • Snow Man掲載のwith発売
  • 私の母校(大学)へ

5月

  • 成河さんブーム
  • シンデレラ
  • 百刀繚乱に一般参加
  • セブンコーヒーブーム
  • 俺物語ブーム
  • 滝沢歌舞伎×1
    • なぜか全体の7割くらい宮舘くんを目で追ってしまう(フラグ)
    • 「フラグかな~~~~これやっぱりフラグなのかな~~~~~~wwwwwwwww」
  • 浦島虎徹お迎え
  • くりさにに盛大に目覚める
  • 今更新横浜の部屋近くのポータルが採用される
  • ONE OK ROCK in Yokohama
  • 刀剣乱舞マウスオーバー改善
  • ジャニーズ銀座2015
    • 宮舘くんとハイタッチ
    • 「起立~気をつけ~はい右にターン」で華麗にターンかました宮舘くんがMVP
    • 離さないで愛で悲鳴、宮舘くんのうなじで乾杯
    • 誰がセンターにいても成り立ってるSnow Manのポテンシャルに感動
    • 浮かれて赤いワンピース着てった結果宮舘涼太に目でころされる(ゼロ距離で真上から数秒間見下される)
    • その後更にわざわざ距離を詰めて来られて後からそれもファンサだったと気付いて宮舘くんの優しさにメロメロに
    • ← He くん です
    • あべ「メロス大喜利が始まっております」
    • 宮舘くんが衣装考えてそれをイラストにするさくちゃん
  • ドレスフィッティングで赤いドレスを着る

6月

  • シューさんと家族になって1年記念で実家お泊まり
  • 長曾祢虎徹お迎え
  • トルネでBS録画できることが判明して数年ぶりに少クラを観る
  • 関ジャニ∞クロニクルとかいう神番組開始
  • 鯰尾藤四郎ロスト
  • dアニメでラブライブ見る(全く泣けない)
  • 博多藤四郎お迎え
  • キスマイツアー発表
  • ドリボ発表
  • 模擬挙式と相談会に参加
  • 刀剣乱舞トレス問題発覚
  • 両家顔合わせメシ
  • ユーフォニアムブーム
  • ワンダホー・刀剣!特
  • 音楽の日でキスマイの1曲目超格好良い
  • 音楽の日でえびちゃんのターンですのちぁんもずぶ濡れ
  • 宮舘くんのNEWヘアまじ清楚でただのえろ
  • 大勝軒のおみやげ

7月

  • 塚ちゃんSASUKE出演
  • ブリキ!ノ!ダンス(刀剣乱舞)
  • さくちゃん23歳のお誕生日
  • 宮舘くん着ボイス配信
  • 披露宴で流す中座動画作成開始
  • まなちゃん東京出張
  • 常備菜生活開始
  • ちゃんりお作成
  • うんこちゃん顔出し
  • ドリボ当選(半分落選)
  • 少年たち発表
  • 父からもらった弁当箱大活躍
  • キスマイ当選(異常に当落が繋がりやすくなる)
  • 招待状作成開始
  • HERO鑑賞
  • ABC座発表
  • ディズニー短編アニメーション漁り
  • 干物妹!うまるちゃんブーム
  • 小狐丸お迎え
  • FNS27時間テレビ冒頭がクソつまらなくて旦那くん激おこ
  • 和泉守兼定、大倶利伽羅、同田貫正国の刀種変更
  • 蘭たん実況8周年
  • 少年たちのSnow Manが主演表記で狂喜乱舞
  • お義母さんのチケットで神宮球場花火観戦

8月

  • BALS TOKYO初来店
  • ランキング王国で旦那くんがマリカーやりたくなる→あるよ
  • 披露宴の試食会参加
  • 日本号解禁
  • 社長の全速全身エネコンメドレーを一発撮りした
  • 結婚指輪受け取り
  • SEALの福袋と中華街
  • キスマイデビュー4周年
  • みっちりねこマーチ
  • 信玄餅クレープアイス
  • 旦那くんタキシードフィッティング
  • 宮舘「俺今日不死鳥にしてください」
  • 滝沢歌舞伎シンガポール公演開幕
  • 日本号お迎え
  • 滝CHANnelで神企画オンエア
  • まいふぁみの返信はがき芸開始
  • 前撮り打ち合わせ開始
  • 刀剣乱舞絢爛図録発売
  • キスマイツアー開始
  • 披露宴BGM選出会議

9月

  • 旦那「ゆっこゆっこにゃー♡あなたのハートにゆこゆこにゃー♡♡笑顔届ける○○ゆこゆこー♡♡♡ゆこにゃーって覚えてらぶゆこっ♡♡♡♡」 俺「ゲロ出そう」
  • Google×うまるちゃんブーム
  • 少年たち開幕
  • なおこの返信はがき芸到着
  • トマトの炊き込みご飯うめえ
  • 少年たち×2
    • 風の子一等賞のすのちぁんの気迫パネエ
    • ZIG ZAG LOVEにすのちぁんの魅力が凝縮されてて泣く
    • 遠慮がちだったさくちゃんが堂々とセンターでひーくんの前で踊ってて泣く
    • 看守に「べーーーーーーーーーー」って舌出すさくちゃん
  • 前撮りの衣装合わせ
  • 太一くん結婚発表
  • ウェルカムボード作成開始(図面から)
  • 宮田くんの誕生日に牛嶋神社にて前撮り
  • 婚姻届穴埋め開始
  • 藤子F不二雄ミュージアム
  • 2015 CONCERT TOUR KIS-My-WORLD@東京×3
    • 意味のわからないコンサート
    • 戦犯はあなふゅー
    • 手繋ぎ演出まじげろ
    • FOLLOWとエタマイの宮田くんとFIREの回るカメラしかチケ代ポイント無い
    • 宮田くんのスティック回しで萌え散らかす
    • 宮田くんに目を見られながらさんきゅーじゃん!されてワイ無事死亡
  • 最終ドレスフィッティング
  • お隣さんのベランダに今年のキスマイツアータオル
  • リングピロー完成(旦那くん)
  • 朝6時くらいに「ゆきちゃん!!!行ってきます!!!」って起こされて二度寝してたら10時頃に「ゆきちゃん!!!ただいま!!!」ってiPhone6s見せてきた・・Apple信者こゎぃ・・ローズゴールドかゎぃぃ・・
  • 名古屋公演決定→名古屋行き決定
  • TED2鑑賞

10月

  • 宮舘くん入所10周年
  • ハッシュタグ「ジャニヲタの夫」「ジャニヲタな夫」ユーザーへ
  • 板倉Twitter発見
  • まなちゃん東京出張
  • 司会者さんと最終打ち合わせ(旦那くんすでに号泣寸前)
  • 名古屋当選
  • 図書館戦争鑑賞
  • ウェルカムボード着色
  • 動画エンコード開始
  • ビデオカメラ購入(今年最高の功績)
  • すの日常連載開始
  • 爆笑結婚式
  • 牛丼→役所→式場→八天堂→家→役所→31→みなとみらい
  • ひーくんが宮舘くんと鎌倉
  • カリカリくれ妖怪 \チーン!/ \チンチーン!/
  • 挙式・披露宴感想文執筆(たくさん読まれました)
  • 瑞季引出物の鍋でパスタ
  • うまるちゃんだいたい等身大クッションお迎え
  • 前髪を切る
  • 名古屋遠征(まなちゃん新居)
  • 2015 CONCERT TOUR KIS-My-WORLD@名古屋×1
    • 宮田くんに「アイシテル何度だっていい君に君に言うよ」で指差されてワイ無事死亡
    • 名古屋来て良かった踊り
  • マスカットナイトブーム
  • おそ松さんブーム

11月

  • Blu-rayドライブ購入
  • 55インチ4Kテレビ購入
  • ワンパンマンブーム
  • 渡辺くんの誕生日に5人でプレゼント考えるSnow Manの可愛さなんなの
  • ネムーン準備開始
  • 免許更新→ラー博→パスポート→カップラーメン(ベイバイク)
  • 子連れ信兵衛開始
  • うんこちゃんのバーガーバーガー→アマガミ
  • 変態四天王呑み(瑞季東京出張)
  • J-WORLD→披露宴上映会
  • パスポート初発行
  • TV Fanで黒にゃん宮舘くん
  • dアニメでハイキュー!!見る
  • ツッキーブーム
  • 後藤藤四郎お迎え
  • ハイキュー!!2期のやっちゃんによりキャラ萌え作品からノマカプ漁り作品に格上げ
  • SIX SAME FACESをしゃべるだけブーム
  • 烏野高校で/ブ/リ/キ/ノ/ダ/ン/ス/

12月

  • たなやちが始まる
  • みさきちゃんの切手無双
  • 阪急MEN'S TOKYO CHRISTMAS NIGHT
  • レンタカー借りて実家へ
  • 華もち食べる
  • ジャニワ開幕
  • レンタカー借りて旦那くんの実家へ(ねこあつめ一番くじ
  • 町内会のもちつき
  • FNSのすのちぁんで悲鳴→宮舘くんの手がえろい→五関ステップが格好良い渡辺くん
  • ガラポンで3000円の金券当てる
  • 関ジャニ∞の元気が出るLive×1
  • ハスラーを観に行く
  • 宮舘「完璧に全部の技が成功するように人差し指を天に掲げながらお祈りをしているんだ^ヮ^↑」
  • 式場でクリスマスディナー
  • サンタさんにワイヤレスヘッドホンをもらう
  • 農民・まいふぁみツイート大賞発表
  • 着物に目覚めて呉服屋で「成人式ですか?^^」と言われBBA歓喜
  • 御歳魂収集イベント
  • ケーキとモツ鍋で忘年会


いや~~~~~~~~~~今年はなんといっても刀剣乱舞宮舘涼太結婚ですな。ほんとここ2年くらいで生活環境がめまぐるしく変わったけど、ようやく安定していける気がしているので、2016年は厄年だけど旦那くんもいるし気にせずのんびり過ごせたら良いね(*´▽`*)刀剣乱舞はコンプ目指して、宮舘くんへは来年こそうちわを振れるようにたくさん応援して、旦那くんとはこれまで以上に仲良く楽しく過ごせるように互いを想いやって助けあっていくよ!!!!!!!!このブログは今年も全然マメに更新できなかったけど、懲りずにちょこちょこアクセスはあるようで、ありがとうございますm(_ _)m基本的にはTwitter上に居て、長文で吐き出したくなった時にこちらにぶわああああっと書きに来るスタイルは来年も変わらないと思いますが、毎日一言でも更新する目標もまた変えるつもりはないので、来年もどうぞよろしくお願いします。
落ち着いたらまたオフ会でもしたいね~♪ではみなさま良いお年を!!!!!今年はジャニオタの旦那くんとカウコン中継で年を越すぜ~~~~~!!!!!!宮舘くんがたくさん映りますよーに☆