まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞381日目

https://www.instagram.com/p/BBMyIxdtKCE/
基本的に家ではあんまりやらないんだけど(それもどうなのwww)手伝い札稼ぎに検非違使だけは毎日5隊倒そうと思ってて、ふら~っと出かけたら来てくれた。゚(゚^o^゚)゚。1年間刀剣乱舞やってて1番嬉しかった・・兄者の時みたいに運じゃなくてきちんと作戦立てて自分でもぎ取った感が強いからかな。目標はボス到達150回だったんだけど、本気出し始めて34回目でお迎え出来た。短刀ちゃんのレベル70台だったけど、今日確認したらみんな85くらいになってたwwwww日数換算すると10日目でゲットって感じ。兼くんの時と同じだなwwwwwいや手伝い札消費ゼロで頑張ってよかった~~~~~~!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BBMyf41NKCn/
珍しく重傷者が出てしまった・・ごこたんありがとね。軽傷と中傷ボイス腹立つけどwwwww次は6-3でじじい狙いっす・・脇差と短刀カンストする前にほしいな~~~