まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

極LV90

兼くんがいよいよ90になってしまった・・ずっと第一部隊にいれておきたいけど、とりあえずここで一旦除隊。他の打刀極が弱すぎるからね・・。はぁ~~~~~長かったな。今までは極短刀に頼りっきりだったけど、兼くん3スロになったし超強くなった。これでもう新マップ出ても安心。除隊は浦島くんに引き続き2人目。次はむっちゃんかな。今極LV84だからもう少し頑張ってもらう。大阪城レベリングがつがつに資源も手伝い札も減るけど超楽しかったな。続けようと思ったけどボスマス行くまでに重傷者出まくりで一苦労だから98Fに切り替え。あと1週間でみんなどれくらい育つかな~