まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

初詣と福袋行ってきた

\あけたな/

今年のカウントダウンはテレ東のオーケストラを見ながらですた。来年はどうかどうかカウコン生放送復活してくれますように。カウコン中止してまで何やってんのかな~ってフジテレビつけたら不倫女が出てたからあーもーこの局だめだわってなってガキ使に戻してカウントダウン間際にテレ東に合わせた。なんの力が働いてこうなったのかはわからんけど、来年は復活してほしいものですな~。つーわけで例年よりだいぶ早くに寝て初詣と初売り行ってきたのだよ!!!!!明治神宮初めて行ったよwwwwwあんだけ原宿行ってんのにねwwwwww明治神宮前駅使ってんのにねwwwwww早くに行ったから人も少なくてサクッと初詣できた!そこから表参道ヒルズまで歩いて2時間待機。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。お日様引っ込んでからが地獄だった・・震えながら待ってなんとか目当てのもの買えたよ!!!15000円の福袋だったんだけど、入ってたもののタグに20000、40000、86000って値段ついてて吐いたわwwwwwwお得すぎぃ!!!!!!!でもって2015年最初の食べ物はお寿司でした~。
というわけで今年もぼちぼちよろしくお願いします(*´▽`*)