まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常1周年記念企画

1番嬉しかったのは、
「何があっても私は、佐久間くんのファンで味方だから」
って書いてあるのをみて、涙が出たくらい嬉しかったよ(^^)

f:id:lyri:20161117140236j:plain
さくちゃんそれワイやないかとは言い切らんけど2年前に似たようなこと書いとるwwwwwwwwwwwwこれファンレターってどの程度伝わってるんだろう。そもそも本人の手に渡ってるかどうかも微妙だし、手渡ってたとしても隅から隅まで読んでくれてるかも微妙だよねwwwwwww基本的にこっちの気持ちが昂ぶって溢れて止まらないときに書き殴って出すスタイルだから、その気持ちがちゃんと伝わってなおかつ元気や活力になってくれたり、さくちゃんが書いてくれてるように涙なんか流してくれたらこっちまで泣けるよね。自担からのレスポンス(ファンサも含む)がどれだけ嬉しいことかって、一生自担本人には伝わらないかもしれないけど、似たような感情が自担の中でも誰かに対して働いてほしいし、それがたまにはオタに向いてくれたら本望だなぁ。