まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

なんだよこの宮舘回はwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけるんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww引いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもやっとやっとやっとやっとやっとAcrobaticやってくれたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!旦那くんがなべ忍者で「おおっ!?」って歓声あげてたよwwwwwwあれほんと職人感あってしゅごいいいいいいいいいいなべくんも蹴る前に盛大にドヤってて可愛かったし♡ていうかだてさくだよねええええええええええええええええええええええええええええ謎のだてさくシンメだよねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうか宮舘くんのセンターだよねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!はーーーーーーーーーーーー保存保存・・。あと長渕さんのくだりは旦那くんがギョッとしてたからやはり宮舘くんはもっと面白い一面を晒していくべきwwwwwwwwwあのコーナーがクソつまらんという苦情は置いといてもな。