まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

うちガヤ

  • GEININタグとSnow Manタグを一緒に使う日がくるとはwwwwww
  • 登場した瞬間会釈する宮舘くん激推しなんだがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああそういうところだよ!!!!!!!!!!そういうところが大好きだよ!!!!!!!!!!!!
  • そんでなんで宮舘くんがバク転要員に選ばれたのオオオオオオオオオオオオオオオオオオありがたや・・でも宮舘くん全然本気出してないよねあれ・・あんな軽いバク転初めて見たかもしれん。
  • いやほんとカミナリと自担の共演ぐうじわるwwwwwwwwwww
  • 慎ちゃんがめちゃんこ楽しそうなのが和むわ~~~茶の間かよ~~~~
  • 自前のタキシード草
  • Amazingはリスペクトなの????用意周到だな????
  • 院卒ほんま最強やでこれ・・賢い男の子だいすき・・。
  • さくちゃんは大卒を名乗るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • え!?!?!?!?!青学出てるののえたんやばくない???????どうしよう結婚しかないわけだが・・
  • そんでのえたん笑顔かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
  • モイスチャー学園クソワロタ。流行れよ。
  • ふっかちぁんかまいたちと同期クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
  • きょもの女装に女として勝てるわけがないねえ(´・ω・`)
  • なんでエロマンガ先生チョイスしたんだよさくちぁwwwwwwwwwwwwwwww
  • さく「エロマンガ先生です」
  • 勝手にやってくれワロタwwwwwwwwwww
  • さくちぁんのアクロバティックオタ芸に沸く芸人軍団やべーな。胸熱だね~
  • 全員抱くwwwwwwwwwwww誠子wwwwwwwwwwwwwwwww
  • イジってるに決まってるって言う山内くんの隣でゲラるたくみくん♡♡♡
  • 誠子のくだり後ろでずっと爆笑してるじぇしたんwwwwwwwwwwwほんとすとんちぁんさっきから茶の間wwwwwwwwwww
  • 近さん言い訳ワロタwwwwwwww真面目かよwwwwwww
  • 映りたいじぇしたんwwwwwwwwwwwwwwにょきって出てくるの可愛い~~~~~~~
  • 越wwwwwwwwwww後wwwwwwwwwwww製wwwwwwwwwwwwwwwwwwww菓wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 慎ちゃん貪欲やの~~~~良いよ良いよ~~~~~~
  • 原宿という街知ってますかwwwwwwwwwwwwwびっくりドンキーあたりでwwwwwwwwwwww
  • のえたん回ってるときに上着持ってる青木アナ王子のお付き*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 回転土下座SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • ジェ「るさいるさいるさーーーい」 ←かわいいかよ
  • 破けちゃったワロタwwwwwwwwwwwていうかカメラワークゴミかよ・・瞬間全然映ってねーわ。あんだけ期待させといて最後これって・・