まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

こんにちはとこんばんは両方書いてくれる宮舘くん優しい*゜゜*+・。.。..。+:*ゆる系のゲーム実況者みたい*゜゜*+・。.。..。+:*
自担のソロコンが初めての試みだからって自分も初めての試みを決行する宮舘くん可愛すぎませんか。゚(゚^o^゚)゚。でもそれが新幹線のチケットを自分で用意することってwwwwwwしかもお仕事以外で新幹線乗るの初ってwwwwwwそんで目がギンギンで寝られないってwwwwwwwwそれただの俺らだからwwwwwwwそれコンサート前のいつもの俺らだからwwwwwwwそんでその間ずっとさくちゃんとメールってええええええええええええええええええええなんだよお前ら可愛いかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
電車の移動もファンのみなさんがコンサートを観に来ている時の気持ちを知る為って!!!!!!!!!!!!!!!!!なにその発想もう惚れるしかないんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そうだよおおおおおおおおおおおおおお我々はいつもそうやって始まる前から幸せな気持ちにしてもらってるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!もっと言えば服や髪型を決める時、いや服を買う時からだって楽しいよ!!!!!!!!!!!!コンサート決まってチケット取れた時から当日までの間ず~~~~~~~~~っと楽しいんだよ!!!!!!!!!!!!
でも我々と宮舘くんの違いは、自担に挨拶に行けないことねwwwwwwwwwwいやコンサート始まる前に宮舘くんに挨拶しろって言われても無理だけどwwwwwwwwwいいな~~~~宮舘くんに「来ちゃいました!」って可愛く言われてそれを「笑ってくれました!」って報告される亀ちゃん羨ましい・・。
ツアTとヘアゴム買う宮舘くん可愛いかよ・・。
いやさくちゃんと仲良すぎ問題ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だてさくにぶっころされる!!!!!!!!!!!!!!!!もっとください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!