まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

さくちゃん最近遅れ気味だから何かあったのかとハラハラする(´;ω;`)でもいっぱいいっぱい書いてくれてよかった・・好きだよぉぉおおおおお!!!!!!!
てか絶賛舞台中なのにコミケ行けるかどうかソワソワしてるのwwwwwww日程的にどうなんだろうね?もう宮田くんとは一緒に行けないだろうからせめて希望のものは買えてほしいね・・。
さくちゃん常に薄着の印象しか無いからな~風邪ひかないでね><
あべくんの誕生日に何を仕掛けたのか語りたくて仕方ないのにあべくんの連載に譲ってあげるさくちゃんまじ好き・・推せる・・!!!!!!!!
さくちゃん亜人見てるんだなぁ・・ほんとつくづくアニメの趣味合わないwwwwwwwwwつらいwwwwwwwwwww
てか向くんのライブ行ったのほんと草なんすけどwwwwwwwww宮田くん車何乗ってるのーーー???つっても怖くて助手席乗りたくないけどwwwwwwていうかさくちゃんの運転でも怖すぎるけどwwwwwwww
ムーンちゃんって犬種なんだっけ?宮舘家のワンちゃんとごっちゃになってる気がする・・両家ともトイプーちゃんだっけ?
ポケモンやってるのか~偉いな~モンハンはやらないのかな???
今年最後の更新って気がついて色々書いてくれるさくちゃんまじ天使なんすけど・・????????さくちゃんはいつどこに会いに行ってもさくちゃんで居てくれて安心できるのが凄い。だからどんなパフォーマンスでも最初にさくちゃんを見つけた頃の新鮮な気持ちで応援できるよ。それが嬉しいしとっても幸せ。来年はもっともっと色んな人に見てもらって、さくちゃんの中にあるいろんなものを表現できるようになるといいね。実現したらきっと観に行くから頑張れ!!!!!!!宮舘くんに堕ちたとはいえさくちゃんだって私にとってはいつまでも成功してほしい人だし、何があってもさくちゃんの味方だよ。来年もよろしくね*゜゜*+・。.。..。+:*