まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7G

  • 毎回出てくるオープニングの四千ちゃんの写真って宣材写真なの???めちゃくちゃ良いから今後これいっぱい使ってほしい。普通に画質良いやつほしい。
  • せちとさくちゃん接触しそうであぶねえ!!!!!!!!!
  • 西野「なんかちょうだい?」 ←これすこ
  • グランドスラムで3人一斉ニヤけてるのもっかい見れてはっぴー♡
  • 強い気持ちで爆笑してる宮舘くん可愛い><面白いよねえにーやん面白いよねえ><
  • 新作あんますごくなくてワロタwwwwwwてかさや香仲良いなほんと・・沼あったかいなりぃ。
  • バーベキューソースくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww不意打ちほんときついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ごたくん・・そんなこと言わんでよ・・ばばあ寂しいよ・・。
  • こーじのその笑いのやつマジでいらないし、すのーまんにぺこぺこするのも確かにやめてほしい。つづちゃんのああいうツッコミは聞きたいけども。
  • さすらいちゃんアウトちらつかせるの冗談でもやめてほしい。このメンバーでレギュラーまで行くんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 第2段発表の映像改めて見てみると最年長が真っ先に走り回ってるのやべーなwwwwwww
  • ゆっくりヤラセの説明してるワロタwwwwwww
  • さく「二度とすんなよ」 ←おwwwwwwwwwまwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • さすらいちゃんのネタ中田くんの喋りだけでもだいぶ面白そうで草。
  • バシくんの顔面に普通にボール当たってるの笑うわ。
  • 「お前はそこで見てて」のあとにボール殴ってるバシくんワロタwwwwwwwwwたまに出すバシくんの凶暴性wwwwwwwwww
  • 第1段はさや香より良かったワロタwwwwwwwそこモメないでwwwwwwwって書いてたらつづちゃんが「そのモメ方はやめましょう」だって♡かぶっちゃったね♡(沸いてる)
  • さく「ステージに立つと僕たちアイドルになっちゃう」
  • ワオ「それな(正座)」
  • つづちゃんとさくちゃんが会話してる世界線しゅごい・・
  • まさかのめきほ~~~~~~~~~~~~~~久々に見るから普通に見たい~~~~~~~~~~~~~せやようつべ見に行こ・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 宮舘くん普通にキャッチしてんのワロタwwwwwwwwwww思考停止しないでwwwwwwwwwwwwww
  • せちに対して優しいすのちぁんwwwwwwwwwww
  • せち「いま砕けてもいいのよ東京のテレビで砕けてもいいのよ本望よ」 ←好き・・せち好き・・
  • 髪のボリュームもあると思うけどごさくちゃんよりごたくんの方が小さいんだなぁ。
  • 引っ張られてるのにふっかちぁん美しすぎて笑うwwwwwww頭が追いつかねえ。
  • ひーくんの体が良い感じになってからずっとキープされてるのがすごい。筋トレ好きなら構わずどんどんやっちゃってちょっと不自然なラインくらいまでいっちゃいそうなのに。
  • ラウちゃんが生え散らかしてるとか言わないでwwwwwwさすがにイメージ崩れるwwwwwww

-

  • 対決相手今回変えてきてるのにつづvsだてだけそのままなのなぜなんですかねえwwwwwwwwwwwwwwなんでここピンポイントで定番化してるんですかねえwwwwwwwwwwwwwwありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「まだあったね」のにーやんすこ。
  • そのあとのせちの「どうぞどうぞ」の顔もすこwwwwwwwww
  • 中田「中止!?」
  • 中田「博識だよねえ^ヮ^」
  • つづ「右腕落とします」
  • このくだり本当にいろんな好きがつまりすぎててアッカン。まずつづちゃんが言ったことに大大大大大大大爆笑してるごたバシ。私が四千頭身を大好きな要素の大きな1つがゴリゴリに出たこと。そんでさくちゃんとなべも体うねらせて負けじと大大大大大大大爆笑してること。私が大好きなつづちゃんの一言でなべさくが爆笑してるのがめちゃくちゃ嬉しい。みんながつづちゃんの面白さにもっとハマって大好きになってほしい。んでやっぱりその対戦相手が宮舘くんだということ。右腕落としますって言われてちょっと笑っちゃってるの可愛いし、江頭スタイルなのにめちゃくちゃスラッとしてて格好良い・・。いや宮舘くんのことそんなに逞しいとか太ましいとか思ったことないのにやっぱりつづちゃんと並ぶとだいぶ太いよね。ちょう格好良い。
  • 舘「この時点ではまだわからないです」
  • さく「だろうね!!!」
  • なんやこのだてさく劇場はwwwwwwwwww和むわ
  • 宮舘くんの右腕吹っ飛ばす説明してるつづちゃんもだし、それにまた大爆笑してるごたバシ可愛い。床に突っ伏しちゃうさくちゃんも可愛いし良い子♡
  • 「返り血浴びてる状態で立ってます」ってこの番組で1番面白いフレーズでワロタ。
  • ワオ「つづちゃんと宮舘くんが会話してる・・」
  • 舘「何してんすか」
  • ワオ「ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  • 宮舘くん大大大大大大大大大正論なの笑うわ。は~~~~~~~~~私はやっぱりこの人のことが好きだなぁ。
  • ふっかちぁん勝ったあとの笛弱々しくて草。
  • 舘「みんなの期待に応えようと思って」
  • 女装のターンはもう1回見ればいいや。てかさや香からなんで誰もエントリーさせてねえんだよ。
  • さくちゃん予想通りだけど足がムッキムキなのが面白すぎてだめwwwwwww見た目は細いし中性的だけど、これまでさくちゃんから女性を感じることって全然無かった。性格も男前だし誰より頑張り屋さんだし体もところどころはがっしりしてて固くてちゃんと男の子なんだよ・・。てかさくちゃんってもう27歳なんだな・・そりゃ歳とるわ。
  • バシくんのクオリティやべえwwwwwwwwwwwww顔でかいけどwwwwwwwwwwwwwwwwスッと目を横に流した瞬間ぐう綺麗~~~~~~~~~~~~~~メイク真似したい!!!!!!!!!!!
  • じーこがおっぱいの話してるときに宮舘くんが気まずそうな顔してるのが可愛い。でもやだよねぇ下品なのいらないよねぇ・・。
  • せち「これで歩いてる方が街で声掛けられるんちゃう」 ←失礼すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ごたくん目の色変えないでwwwwwwwwwwwwこわいwwwwwwwwwwwwww
  • つづ「お母さんが夜の仕事行くときに預ける子供みたい^ワ^」 ←めちゃくちゃ楽しそうに言ってて草
  • 目黒くんはすぐ人の頭撫でるよな・・ありがとう。
  • 宇野ちゃん1番合コン来るタイプワロタwwwwwwwwwww
  • え、こんな子が自信満々に出待ちとかしてるんか。もっとキャバ系の子がやってるんかと思ってたわ。芸人界隈こえーよ・・。
  • かが屋のチョイスwwwwwwwwwwwww
  • あべくんやべえな~~~~~~~~~さくちゃんよりすごいやんかぁ。
  • 「追い抜く瞬間に顔見るタイプ」ってつづちゃんwwwwwwwwwwなんてことをwwwwwwwwww
  • かが屋のライブに連れて行かれるあべくんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「紹介したんだ?おすすめしたんだな~」ってフォロー入れるつづちゃん><
  • キミくんのゲラ笑い聞くとパスポート取りたいんです観たくなるな。
  • バシ「どこをマッサージしてほしい?」
  • 目黒「わだし・・(低)」
  • ネタパレ観ないといけないクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww実際それ私もやったことあるから大丈夫だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww理解ある旦那と結婚できて良かったよwwwwwwwwwwwwwwwwwおかげで私より先回りして番組録画してくれてたりするしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 最後のごたくんの「かが屋出るから」のフォローワロタwwwwwそうだねwwwwwww
  • 宇野ちゃんがティアラ獲得したあとのさくちゃんの「はぁ?」みたいな顔ワロタwwwwwwwwそうだよねそこ行くと思わんもんねwwwwwwwww
  • 泣wwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あべさくめめの中に紛れるバシくんの図すげーな・・私の好きの世界線がぐっちゃぐちゃだよもう・・。
  • バシ「宇野さんは考えないでください」
  • さく「1位になりたいんです」西野「3位やん」 ←このコンボ笑うwwwwwww
  • バシ「不幸も経験して女は強くなる」
  • 実況ワオ「童貞が何を言っている」
  • 「ぃよっし!!!!!!」のバシくんめっちゃ雄やん・・かっこいい。
  • 最後の終わり方寒すぎ。すとんちゃんの話出すのはいいけどこの番組の主役別にすのーまんだけじゃないし女装してない芸人さん後半ほぼ顔映ってないんだから最後くらい全員出せよ。すのーまん中心に進めるんだったら番組のコンセプトから変えろよ気分悪いわ~せっかく楽しかったのに最後の最後でほんと全部台無し。なのでつづvsだてのくだり見直して終わる~