まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • まーた無知アイドルの無駄な頑張り見なきゃいけないのか・・勉学系はイライラしないために流し見に限るわ。
  • ハンチングかぶってそうってwwwwww発想和むwwwwwww
  • GAYA玉の会話バカすぎてもはや可愛いwwwwwwwwww
  • ぶくぶくのルールおかしいよね・・スタッフも迷走し始めてる感。
  • 宮田くん目開いてるすごいねwwwwwwwwwwwwww
  • たくしの顔ワロタwwwwwwwwww
  • ニカにゃん色で覚えてるってなんかもう本末転倒だよ・・気持ちはわかるけどwwwww
  • おおおおおお〜〜〜〜〜玉ちゃんすごいすごい!!!!!!
  • 単wwwwwwww細wwwwwwww胞wwwwwwwwwww言いすぎだろwwwwww
  • 目開いたみっくんのニコッ可愛えええええええええええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • たwwwwwwwwwまwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwwww
  • は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キス濱バカほんっとバカ・・。逆に何を知ってるんだよこいつらはwwwwww
  • 息止めるの予想以上に辛いんだろうな。キツそうなキスマイ見るのもやだしバカなのもイライラするしで今回ひどいな色々とwwwwww先週の予告の時点で神回かと思ったのにな。
  • 宮田兄弟わろたwwwwwwwwwwwwwwww
  • GAYAの推理男前だわ。危険も伴うとかそういう考え方好きだよ。それに比べて宮田兄弟はまったくもうwwwwwwwwwwww
  • は〜普段は絶対感じないけど春日もたくしもかっこいいわ〜勉学できる大人かっこいいわ〜。
  • え、まさかの1週目で終わりwwwwwwよっぽどキツかったのね・・。てか収集つかなくなったんだろうね〜良かった良かった。