まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kiss My Fake

  • おぎやはぎだけかと思ったらなんかいっぱい俺の
  • 格差4いっぱいカメラ抜けてるよおおおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • てか純粋にキスマイと輝基の化学反応嬉しすぎるんダガ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 歳の差なんて懐いなwwwwwwwwでもキスマイ知らんだろwwwwwwww
  • のぶ代さんwwwwwwwwwwww仕事選んで下さいwwwwwwwwwwwwww
  • 座るタイミングわかってない宮二千可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ガーヤ笑いすぎだからwwwwwww楽しそうで良かったねwwwwwwww
  • なすびが欲しそうワロタwwwwwwwwwwwwwみっくんwwwwwwwwwwwwwwwBBAはそういう話題がとっても嬉しいよwwwwwwwwwwwwww
  • 椅子に縛り付けるwwwwwwwwwwwwww宮二千の独壇場wwwwwwwwwwwww
  • 拓いたのちょwwwwwwwwwwwwwwwwww中盤まで全く気づかなかったwwwwwwwwwwwwwwwびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwww
  • のぶ代「〜など無いぃ」←クソワロタwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwww
  • 売れ残りの話やめてえええええええええええええ(´;ω;`)ナイーブだお
  • 炊き出しカレーのフォトショ感ハンパねえぞこれ。私の方がもっと上手く作るぞwwwww
  • 必死にチョコ持ってる宮田くんかわいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • チョコの左下にさりげなく著作権表示あるのにね。騙されるとこだったね〜!
  • VシネのPVで時間稼いでる感・・やや面白いからまだいいけど(^_^;)
  • 手叩いてゲラる千ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいい><笑わせたい!!!!!!
  • なぜ扇したしwwwwwwwwwwwwww
  • 長年洗脳されても長渕さんの良さって私は全くもって理解できないのである・・。もっとスッて言ってよ、みたいになるからねー。申し訳ない。
  • やまぐちワロタwwwwwwwwwww誰ぞwwwwwwwwwww
  • 拳を〜にぎーると〜wwwwwwwwwwww
  • 田中ボタンwwwwwwwwwwwwwwだから誰なのそれwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大爆笑の千ちゃん可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww千ちゃんをあんなふうに笑わせたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。
  • 飛んでるクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんそろそろ黙ってwwwwwwwwwwズバズバ言い過ぎwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんが立ち上がると左上のテロップが邪魔で表情見えないよぅ(´・ω・`)バカァ
  • うーんこれはレギュラー化しないでいいですぅ(;^ω^)早々に企画が詰みそうだし。

はああああああああああああああああああでも千ちゃん可愛かったあああああああああ><