まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スペシャル動画

キミとのキセキ

  • アドリブ弱い宮田くん相変わらずであるwwwwwwCD売る気無いだろ(#゚д゚)
  • 宮「我々そういうのダメなんだお^し^」可愛いいいいいい><
  • 宮田くんの一言に時々めっちゃツボるGAYAが可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「よろしくお願いします」くらいカメラ目線しろよ・・。
  • いや後ろ誰か通ってるけどここどこなんだよwwwwwwwww
  • ん!?ATARUの公開日=宮田くん誕生日ってアピールしないの?ニマニマしてるだけwww
  • 右肩上がってきちゃう千ちゃんわろたwwwwwこないだから絶賛千ちゃんブームだよおおおおおお><

ドリボ

  • なにこれいつ!?もしや記者会見の前!?
  • 宮田くんのクレリックシャツ最強伝説まじかあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!私が宮田くんに着てほしい衣服No.1だったクレリックシャツ着とるがなああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!いや宮田くんにというかただの私の趣味なんだけどいややっぱり宮田くんのクレリックシャツ最強だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!衣装さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!なんで気づかなかったんだろと思ったらジャケット着たらベスト着てるみたいに見えたんだなこれ・・。はあああああああああああああ脱いだとこ見れて良かった><
  • 宮田父って車屋さんなのwwwwwww萌えるwwwwwwww
  • 緊張してる玉ちゃん可愛いなwwwwwww
  • 後輩と自分を比べるくだりイラネ。つかやっぱりこのオッサンイラネ。なんでそういう絡み方しか出来ないんだこのオッサン。
  • 気分悪いからもっかいシャツ1枚の宮田くん見る☆