まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Free!#2


透けとるがな




猫背可愛ええええええええええええええええええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*知ってるよ!!!!!知ってるよ!!!!!!背の高い人っていろんな障害物(主につり革広告)を避けるために猫背になりやすいんだって!!!!!!真琴くんも普段からいろんなもの避けてるのかなあああああああああああ可愛いねええええええええええええええ!!!!!!!





長身の上目遣いたまんねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!




ハジマタ1話だと江ちゃん全然可愛くなかったのにフラグ立ちまくってる・・!!!!!!!!!2話の江ちゃんほんと可愛かったよ・・!!!!!!!!!1話とは何だったのか。でも実は江ちゃんとお似合いなのは渚くんだと思っている(´・ω・`)小悪魔お兄ちゃんと振り回される妹みたいな。てか「友達の妹」ていうのはノマカプ的に萌えを全く感じないのだよ。リアリティが無い。だから江ちゃんが凛ちゃんのお姉ちゃんだったら全然真琴くんと絡められたんだけどなあああああああああああって。でも江ちゃんと真琴くんが並んだら身長差でそれなりにソワァ・・っとなるからとりあえずはそれで延命する。




真琴くんのあぐら*゜゜*+・。.。..。+:*




近くね?




ドン引き顔可愛い♪♪♪




サラリーマンじゃねーの




大倉、安田、錦戸、的なwwwwwwww




私服Vネックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやったああああああああああああああああああああああああああああああああああ









JKパンツ!!!!!!!




ふわああああああああああああああああああああああああああああああああほっぺむにむにしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




これ格好良かったよね(^q^)




今回真琴くんのアップ多くね?あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす





新番組「橘家の団欒」
弟と妹可愛すぎるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!「ほらお兄ちゃんのあげるから」てハムわけてあげる真琴くんも可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!将来私がそこのあいてるイスに座るんですね!!!!!!!!!わかります!!!!!!!!!いやお母様の横に立ってお手伝いしてますねわっかります!!!!!!!!!!





今回のベスト真琴くん美しすぎるだろ・・





( ˘ω˘)スヤァ※主人公