まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

  • トープ!!!!!!ヒャッハーーーーーーーーーーびっくりした!!!!!!!!GAYAご機嫌である!!!!!!!!!
  • 千ちゃんの後ろからサッて出てくる宮田くんワロタwwwwwww速すぎであるwwwwwww
  • ていうかSPYAIRと共演地味に嬉しいwwwwwwww
  • 横浜の映像、普通に会社映っててワロタwwwwwwwwソワァwwwwwwww
  • 敬語ルールの話キタ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 財布いらずとかwwwwwwww宮田くんの好感度下がるわwwwwwwww
  • 松井玲奈ちゃんのにこむす可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!私生まれ変わったらこんな顔になりたいわぁ。゚(゚^o^゚)゚。
  • イントロの宮田くんの首筋ぷめえええええええええええええええ!!!!!!!!!!おいしいですおいしいですおいしいです!!!!!!!!!!
  • 宮田くんのターンはええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
  • みつソロの後ろで口ずさんでる宮田くん可愛いよぅ。゚(゚^o^゚)゚。可愛いよぅ。゚(゚^o^゚)゚。
  • カメラ動きすぎだろwwwwwwwMステどうしたのwwwwwww
  • みっくんのカメアピ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*魔法かけられたよ今ので!!!!!!!!!!
  • 首筋ィ!!!!!!ごちそーさまでしたァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

というわけで3年目もよろしくね☆記念日公演行かれる皆さん是非楽しんで!!私の分も宮田くんのうちわ力いっぱい振ってきてね。゚(゚^o^゚)゚。