まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

こっそり節約生活完全版

  • なにこの俺得回びっくりした。前回の感想文で7人がいいとは書いたけどやっぱり自担可愛いわごめん。
  • ダイジェストになった理由が宮田くんじゃなくて濱口くんだったとか可愛すぎるwwwwwwwそもそも理解してないとかwwwwwwwwww
  • 宮田くんの「塗れ?」の返し方が可愛いwwwwwwww舌足らずで言えてないwwwwwwwww子供かwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんほんとに理解してない顔してるwwwwwwwwwクッソ可愛いwwwwwwwwwww
  • 何回見てもタイムセールに向いてない宮田くん(´・ω・`)もう見てるだけで痛々しいお(´・ω・`)
  • あっちゃんってもうこの時結婚してるっけ?こないだのアメトーークでは結婚指輪してて萌えたんだお(´-ω-`)♥
  • いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうここ見たくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!野心家な宮田くん大好きだよ!!!!!!!!!宮田くんがもっともっとキャーキャー言ってもらえるように私も布教活動頑張るよ!!!!!!!!
  • 百度参りやべーな・・頑張ったのに残念(´・ω・`)
  • 出たミヤタの塩wwwwwwwwwwwww
  • 塩が出来るの待ってる宮田くん格好良すぎワロタwwwwwww絵に描きてえwwwwwww
  • 銀魂のBGMほんと吹くわwwwwwww
  • ダラダラしてる無防備な宮田くんの上に乗りたい。つーか彼氏が部屋でこんなんしてたら確実に上に乗っかってジャレるわwwwwwwww
  • ちょwwwwwwwwwwwww宮田くん打ち上げ行けなかったのwwwwwwwwwwwwwwwカワイソスwwwwwwwwwwwwwしかも時計台とかwwwwwwwwwwwwwww次は玉ちゃんも含めてみんなで美味しいもの食べれるといいね(´・ω・`)
  • さばくの流れてないけど私だったら耐え切れんわ絶対・・宮田くん偉いね偉いね偉いね偉いね(´;ω;`)←大事なことなので(ry
  • そうだよね1作目は顔入ってなかったんだよねwwwwwww

卒業式SP

  • 足取りが重いワロタwwwwwwwwwwwそりゃそうだwwwwwwwwwww
  • 濱「ドッキリであってほしいな・・」※ドッキリでした
  • 玉ちゃんwwwwwwwwwwちゃんと喋ってwwwwwwwwwww
  • うわああああああああああああああああああああ末っ子千ちゃん可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
  • タメ口を怒られる宮田くんwwwwwwwwwwwwwww
  • みっくん(´;ω;`)
  • Summer流すなwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうなんだよね玉ちゃんってほんと中身が男の子すぎるからね。
  • せんべい投げるのはいただけなかったけどなー・・。渉がすぐ「食べ物で遊ばない」て言ってくれてそれはさすがだなって思ったけど。
  • みっくんほんと泣wwwwwwきwwwwwwすwwwwwwwぎwwwwwwwwwww
  • なんなのこの久石譲縛りはwwwwwwwwwwwww
  • GAYA優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!知ってたけど何回でも言うよ優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!番組のためとかその場のためとかじゃなくてGAYAの素だもんねこういうところって。それがすげーよ。まじそんけいにあたい。
  • 千wwwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 二千。゚(゚^o^゚)゚。
  • 濱口くんもらい泣きクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwだめだこのオッサン可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんの隣をキープ済な宮田くんがさすがすぎてwwwwwwwwwww合コンかwwwwwwwwwwwwww
  • 渉「ドッキリかと思いました」みつ「ドッキリであってほしい」※ドッキリです
  • みつ「初めてのレギュラーで、初めて終わっちゃった・・」※始まってます
  • ニカにゃあああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエエエエエエエエエ勉強するってえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • 「収録中やぞ!!!」て素敵なネタばらしすぎてwwwwww
  • 濱口くんの「新番組が始まります!!」のあとに「マジで!?」て感じで唖然のみつ玉に対して後ろの宮田千賀二階堂の「ぃやったあああああああああああああああああ」ていう喜びっぷりwwwwwwwwwwwwこういうところ未だにさすが弟組であるwwwwwwwwwwwwwいやそのあと全員で喜んでるけどねwwwwwwてか千ちゃんうるせえwwwwwwwwwwwww

全然感覚的な問題じゃなかったwwwwwww公式で揉めてくれてて良かったwwwwwwww終わらないで良かったね。濱口くんこれからもなにとぞよろしくお願いします。てか毎回この放送のたびに濱口くんを好きになるのそろそろやめたいwwwwwwwでもだめこのオッサン可愛すぎるものwwwwwwwてか勉強がテーマならロザン先輩ゲストにきていいのよ・・!!!!!