まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

福岡遠征記

31日飛行機

福岡は朝から快晴だったらしいが関東は風強めの悪天候・・ちょっと肌寒かったけど頑張って白ポンチョを羽織る。別に宮田くんが雑誌の「彼女に着て欲しい服企画」で白ポンチョをチョイスしてた事とは全く関係ない。全く。後で瑞季に「いや公演中脱ぐじゃん」と言われたがなwwwwwで、とりあえずそんな悪天候でも飛んでくれなきゃ困るのでしゅうまいを買いつつ空港へ。荷物検査でベルトが引っかかってまた脱がされるところだった。今回は魔理沙ワンピだったからノースリになることは無かったけどなwwwwつーか前回*1がほんとマジキチだったよなwwwwwwストリッパーか俺はwwwwwで、前回の反省*2を活かしてだな、今回は順調に席を選んだんだ。揺れさえしなければもう飛ぶこと自体はへっちゃらなんだ。





おい。なんでだよ!!!!!なんでなんだよ!!!!!2ヶ月前の自分ほんと何やってんだよ!!!!!酔っ払って予約するからこういうことになんだよ!!!!!ばーかばーか!!!!!宮田のばーか!!!!!というわけで大人しく寝ながらアルバム聴きながら東方アレンジ聴きながら福岡まで。つーかめっちゃ遅れたんだよ。16時着だったはずなのに実際に到着したの17時だったからね・・しかも荷物預けちゃってたから受け取りに更に10分くらい要したかんね・・いやコンサート18時からだからね・・というわけで最初はバスで行こうとしてたんだけどもう間に合わなかったらシャレにならんということで「博多からタクシー」or「天神からタクシー」に作戦変更。どっちから乗った方が時間を短縮できるか計算して結局天神まで地下鉄移動。そこから地上まで軽く走ってタクシー捕まえてマリメまで。タクシーのおっちゃんに「今日なんかマリメであると?」て聞かれたので摺り込んでおいたのさ!!!だっておっちゃん知らなかったからな!!!!!!そのうち嫌でもわからせる時代を到来させるぜ!!!!!



その頃にぽぽは女優になっていた。あの話クソ笑ったわwwwwww

公演後

にぽぽが1時間後にもう夜行バス乗るということでお見送り。私は2泊お世話になるので瑞季に「お世話になります」て言ったら「うち今泥棒に入られてる状態やけん」て深刻な顔で言うから「えっ・・じゃあ早く帰んなきゃダメじゃん・・」つったら「「いや散らかってるってことだよマジレス乙」」て返されたwwwwwwwさーせんwwwwwwwあと(服装の)キャラブレひどすぎと言われたwwwwwww魔理沙ワンピがびらびらしすぎであるwwwwwwリボンのカチューシャとか全然ゆっこらしくないのであるwwwwwwwあと瑞季「え!?前髪それ地毛なの!?」と言われたwwwwwwwどうも地毛ですwwwwwwwで、2人は先にタクシー乗り場へ向かい、私は正面玄関でりょうこさんと逢瀬ー!!!!!!長年ブログ書いてきてたくさんの方とメールのやりとりしてきて逢瀬してるうちに夢が出来たんよ。ほんと夢だったんだよ・・


旦那様と参戦してる方と逢瀬するのが。
エイトコンで叶うかなって思ってたんだけどまさかのキスマイコンで叶っちゃったよ!!!素敵なおねーさま!!!そして旦那様!!!ほんとやかましくてすいませんですたwwwww例のブツとお手紙とおみやげまで頂いてしまってほんと・・ありがとうございました(´;ω;`)爆笑して頂けて嬉しかったです!!残りの公演も楽しんでくださいね*゜゜*+・。.。..。+:*ちなみにりょうこさんはGAYA担で、旦那様は千ちゃん推しだそうです^^^^
その後タクシーで博多駅まで行ってにぽぽをお見送り。ちなみにそのタクシー内でもおっちゃんがキスマイを知らなかったから摺り込んでおいたのさ!!!あと前回福岡に来た時の死闘と福岡のタクシーのおっちゃんの優しさを語ったwwwww笑ってたwwwwwwにぽぽと次に会うのは今月末ですね、わかってます^^^^

31日もつ鍋

いつも行ってるもつ鍋屋さんが予約いっぱいだったので新たなもつ鍋屋さんに移動。すきやき風で美味かったああああああああ!!!!!先日うpした相手はにぽぽじゃなくて瑞季だよ。んでおばちゃんにもまた「どこ行ってきたと?」て聞かれたので摺り込んでおいたのさ!!!瑞季が買ったしーはーとアルバムを見せて「どれがどれ?」ていう神経衰弱開始wwwwwやっぱ知らない人にはみんな同じ顔に見えるらしいねwwwww厨房のおばちゃんが美男ですね濱キスを見てたらしくちょっと知ってたよ!!!!!テレビ凄いね!!!!!あとはほとんど反省会wwwwww

ペンション瑞季とラーメン

一旦荷物を置きに行ってまったりしてしーはーのPVとメイキングを初見。あと何見たっけ?AT-Xのあれなんだっけwwwwww杉田とゆうきゃんのやつwwwwww下野さんがゲストのやつwwwwwwあれ見てAT-X契約しようと本気で考えたわwwwwww面白すぎんだろーがwwwwww
小腹がすいてきた頃(深夜1時過ぎ)に屋台まで行ってラーメン☆

2ndの時に食った屋台と一緒。こっちもちょー美味しかったー。なぜか入っちゃうよねー。そしてたぶんここで履いてきた茶色のローファーのリボン落とした(´;ω;`)ブワッ その後はまたぐだぐだして就寝。

J CAFÉ〜グッズ売り場

昼頃起きて朝シャン。その後天神まで行って昼飯。

J CAFÉキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ずっと行きたかったの!!!!大名店でロコモコ丼食べたよ。それから満腹になったところでマリメへグッズを買いに。超並ぶ予定で行ったのにスッカスカで拍子抜け。あと凄いことに気付いたよwwwwwwwうちわ売り場の見本、宮田くんの裏面が「HIROMITSU」になってたよwwwwwwwwだから「HIROMITSU」が2枚あったよwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwww思い出しても腹痛いwwwwwwww笑い崩れたよねwwwwwwwwwwwなんでこういうのってよりによって宮田くんなんだろうねwwwwwwwww名古屋ではどうだったの?直ってるの?誰か確認してきてwwwwwwwww
というわけでパンフとうちわと写真買って再び天神へ。バスに乗らずのんびり歩いてたんだけど、途中で瑞季が「ちょwwwwwwww」とか言いながら私の腕を掴むからどうしたのかと思ったら



なんぞこれwwwwwwなぜ作ったwwwwwつって2人で写真撮ってTwitterにうpした。アニメイト目指して歩いてたんだけど瑞季が間違えてて「ごめん1本行き過ぎた」て言うから「大丈夫だよ・・おポンプ様と会えたから・・」て返しといた。

アニメイト〜J CAFÉ

VIVREの中にアニメイト入れるとかほんと福岡人マジキチwwwwwwwwだがそれでいいwwwwwwwwそんでうたぷりのミニキーホルダー(ランダム)を3個購入。向かう途中で瑞季がJ CAFÉ天神店の予約を入れてくれて、アニメイトに着いたのが15時頃だったから「15時半で」て言ってたんだけど、店半分くらい見たところですでに過ぎそうっていうwwwwwwまぁうちら池袋のアニメイトに5時間くらい居たことあるからなwwwwwwんで急いで降りてお店へ。大名店とはまた全然雰囲気違って良かった。天神店の方が好きかもしれん。

テラボリューミーだったけど頑張って食べたおwwwwwやっぱベリーソース好きだなー。これこそ自担のメンカラーは全く関係ないくらいに。ていうかここって瑞季とにぽぽが31日に来たところだろwwwwwwwあんだけ暗かったら飯撮るのにそりゃペンラもつけるわなwwwwwwwで、うたぷりキーホルダー開封。私はレンレン2個とダム様1個。瑞季が音也くんと翔ちゃん(流血)となっちゃんを当てたので私のレンレンと音也きゅんを交換してくれますた。ドコモに携帯につけてる^^かわゆす^^レンレンの目がぎょろっとしてて妖怪wwwwwwトキヤだけお留守番だったね・・。あとはパンフ読んだり突っ込んだり。今回インタビュー少ないよね(´・ω・`)前回が多かっただけかな。

ペンション瑞季〜やきとり

帰宅してお腹が減るまでもしツアを見学wwwwww愛梨ちゃんやっぱ最強だわwwwwwwほんと可愛いwwwwww早く誰かとどうにかなってくれwwwwwwあと気付くと瑞季がしーはーのPVメイキング再生してもうほんとwwwwwwあれ福岡で何回見たんだよっていうwwwwwwでも何回見ても笑えますた。
しまったやきとり屋の写真撮ってない/(^o^)\でも2人で日本酒4合あけたよ。三千盛っていう日本酒があったんだけど瑞季が店員さんに「二千森ください」て言って腹筋割れたよねwwwwwwwwwほんとに言いやがったwwwwwwwwwwんで、満腹食べたところで戻ってきてもしツアのバイキング回と例の動画を再生。爆笑してくれて嬉しかったです。あとお風呂入ってる間に瑞季が私の持ってきたシュウマイも使って翌日のお弁当作ってて部屋の中がいい匂いで充満してくんかくんかでした( ^ω^)

飛行機

瑞季がお仕事なので8時に起きて準備。ほんと長居してサーセン。最寄り駅の近くでお別れ。私はその後空港まで行って感想文をBluetoothキーボードでぽちぽちしながら時間つぶし。荷物検査では携帯とiPodがうまく通らなかったみたいで何回か立ち往生喰らった。そしたら空港のイケメソ兄ちゃんが私のカバンの中のうちわとパンフを指差しながら「行かれたんですか?」て。イケメソだし見つかったことがなんか恥ずかしくて頭の中「ブフォォォォォオオ」だったけど「うはwwwwそうっすwwwww」つったら「うちの娘もねぇ玉森くんが好きって言って行ってたみたいですよ」て。摺り込み済・・だと・・。「また来まぁす☆」と無駄にぶりっこして搭乗。無事帰宅。本当に瑞季にはお世話になりました。ちょっと間があいてしまうけど次に会えるのは広島だなwwwwwwうはwwwwww楽しみすぎてヤバイwwwwwwゆみまなも加わるしなwwwwwww


最後に


福岡で学んだこと・・それは・・


「添い寝カレシ」
福岡に行ってまで何してるんだ私はwwwwwwwwwww帰ってきてソッコー落としたかんねwwwwwwwwww寺島さんのキャラ課金したかんねwwwwwwwwwwwwwはー2次元と3次元の掛け持ち楽しいわ平和だわ*゜゜*+・。.。..。+:*お疲れさんっしたー!!!にぽぽと全然反省会出来てないので早く月末が来い。

*1:ふとましい本間芽衣子

*2:恐怖を克服するために窓側の席を予約したのに翼真横だった件