まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

しゃばけ(23:41:25)

なんかもう予想外すぎて・・だめだわ・・。まさか手越祐也に演技で泣かされるとは思わなかった。私が萌え泣きとかよかったね泣きとかするのは祐くんのファンだから当然みたいなとこあるけど、俳優手越祐也の演技に普通に泣かされたことに吃驚している。祐くんこんな素晴らしい作品に出させてもらえてよかったね。オファーが自分にきたってことに自信持ってほしいし、2時間あるけど余裕で「もっかい見よー」てなるくらい素敵でした。でも祐くんに「宝物」て単語を言わせるの勘弁してほしかったwwwww私の涙腺ダム一瞬で決壊wwwww「ファンの子全員が僕の宝ですから」て祐くんの言葉絶対思い出すじゃんwwwwwwてかいつの間にそんな演技上手になったっけ?祐くんの成長ぶりには毎回驚かされるけど今回はさすがにズバ抜けすぎ。この作品が初主演でよかった。本当によかったね。完全無欠にまた一歩近づいた!!

  • コケすぎ。序盤からコケすぎです若だんなwwwwww
  • 怯え若だんな((((・ш・`)))))「おやすみなさいッ」か わ い す ぎ る だ ろ が ボ ケ ェ!!!
  • ごごごごごはん食べさせてあげたい・・そんでまずそうな顔してほしい・・!!!
  • 不満そうな若だんなをもっと怒らせたい!!!
  • 若だんな下着が見えとう。ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・こ、これは大丈夫なんだろか・・ドキドキドキドキ・・。
  • 鳴家になりたい!!!私が鳴家だ!!!だって「ありがとう」言うシーンマジやばいよ・・あそこ1番か2番くらいにやばい・・その次の瞬間の笑顔も反則だよ祐くん・・眩しすぎるよ・・。
  • 「早く兄さんに会いに行かなきゃ」のシーンで、顔付きと体つきと出で立ち全てにおいて祐くんがちゃんと成人男性だった。まだ子供の印象だったけど、あそこのシーンだけは大人びて見えて戸惑った。だっていつの間にそんな表情するようになったの・・!!
  • 「はいっ」 ̄|_|●
  • 中盤、着物着て廊下歩くのはいいんだけど、1回だけ歩き方が手越祐也に戻ってたときがあったよねwwwww可愛いwwwww
  • 入浴キタコレ。特に祐くんの裸にはあまりドキドキしない派だったんだけど*1普通にドキドキしてしまったのと、体は全然病弱じゃない件。若だんな意外と鍛えてるwwwwwwゲラゲラwwwww
  • 「‥うんっ」の色気について小1時間。なにその色気。ていうか風呂のシーンが美しすぎるよね・・。お風呂ってあんなに美しかったっけ・・。
  • 「申し訳ありませんでした!!」(ノ∀`*)
  • 「ああ・・」てwwwwwちょwwwwwセクシーすぎwwwwwwwどこで色気だしてんのwwwww祐くんコラ!!!めっ!!!
  • 「受け入れる他ありません・・!!」←格好良いダメだ・・かっこいい・・かっこいいよ祐くん・・ほんといつの間にそんなかっこよくなったの・・元からか・・そうだよね・・元からだね・・やっぱり目が違うよね・・。てかズルイよさっきまであんなに可愛かったのにいきなりこんなとこでそんなかっこいい一面出してくるとか・・。

というわけで全てにおいて撃沈。ちょっとしか映らない脇役ではなくひたすら祐くんが映ってるっていう・・なんだろうこの感覚。端っこに映る自担を必死に探さなくていいこの感覚が新鮮で結局最後まで慣れなかった。全国の手越担生きてるの?いやむしろこれで手越担もっと増えて!!!もっともっともっともっともっと増えるんだ!!!祐くん最高だったよマジで!!!もうほんとになんつーかいろいろ間違いないよ!!!だって今までこんなに誰かを応援したいと思ったことないもん!!!これからもずっとずっと祐くんは私の中で1番だよ!!!

*1:ドキドキした時点で犯罪だから天罰がありそうな気がして