まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アイアイ傘メイキング

シーン1

  • 朝から元気wwwwwwwww普通にすごいなwwwwwwwwwwww朝かどうかは定かではないけどwwwwwwwwwww
  • 絵コンテ可愛い!!凄い!!
  • いや天使の設定がどうとかじゃなくてもうとっくに天使だから。
  • キッスのメイキングを反省wwwwwwあれはあれで可愛かったからいいんだけどねー♪
  • 祐くんの成長したところまた発見した!!私が好きになったときは細くて折れそうだった腕が、とってもゴツゴツして男の人の腕になってた!!!なんかすごくドキドキしながら見てしまった・・。私の中ではずーっと今までマスコットというか、ぬいぐるみみたいな存在だった祐くんだけど、今はあの腕で抱き締めてほしいなって思えるような男の人になった!!いや私は「抱き締める」ではなく「抱きつく」感じ希望なんだけどwwwwwいつかあのゴツゴツした腕で好きで好きでたまらない女の子をいっぱい抱っこしてほしいvvvこれがあれですね包容力ってやつですね。男らしさが上がってるよー!!
  • (´・ш・)<ハンパネェ!それはどこから感染ったのwwwwwwwwwwwwwところどころで連呼してんだけど可愛すぎるwwwwwwwwwwww祐くんがハンパネェよwwwwwwwwwwwww

シーン2

  • だから祐くんはいつでもどこでも天使なんだってば。てか天使っぽく決めたあとのその顔は何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見下すようなキシシ祐くんキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなところも大好きだよvvvv
  • (`・ш・)<話を盛るな!あれ?増田さんって先輩ですよね?すごい突っ込まれてるおwwwwwwwwwwwwwww語尾が強すぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いvvvvvv

特典企画

  • 増田さん弱wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「ガチですから」勝ちたいだけだろwwwwww必死な祐くん可愛いvvvvvさすが負けず嫌い♪
  • 祐くんの人形の倒れ方ヒドスwwwwwwwwwwwwwwww
  • ッだーあ(つ´・ш・)つぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああかんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなんだその技ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!しかも同じことされてビビってるしwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwww先にやったの祐くんなのに「ふざけんなよ」とかwwwwwwwwwwwwwww骨とるのに時間かけすぎwwwwwwwwwwww
  • 2人でぶっとんだwwwwwwwwwwwwwwこの犬のくだり面白すぎるwwwwwwwwwwww祐くんゲラりすぎてて可愛いvvvvv超笑ってるvvvvvツボってるvvvvvvv

シーン3

  • 見本で超楽しそうな祐くんvvvvv可愛いvvvvv
  • (´・ш・)<なにが?聞いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテキトーに返事したでしょこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「・・びしょびしょだね?」

最後に祐くんが小さく「ありがとっ」て言うんだけど祐くんの「ありがとう」は本当に凄いよ。だって最後の最後で小さく早口でそうやって言ってくれるだけで泣けてくるからな!!!!こんなに心満たしてくれるのはやっぱ祐くんだけだぜ!!!!