まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

wii

宮川大輔に後ろから抱っこされる夢見た。ビックリして起きた・・は、鼻血・・(よかった鼻水だ)寝る前にひと笑いしてから寝ようと思ってすべらない話見たのがいけなかった。あの人ほんとおもしろいし中も外も男前だし優しくてめっちゃ好き。それはそうと父が携帯を買ったよ!家電量販店行ったんだけど、その勢いで「wiiが欲しい・・」とか父が言い出したのでゲーム売り場へ。ウイイレマリオカートwiiフィットに興味津々の父。

父「wiiどう思うよ」
ゆ「すぐ飽きそう」
父「じゃあやめるか」
ゆ「もう少し安くなってからでもいいと思うよ」
父「だな」

wiiより遙か4が欲しいとか言えないよね。必死に飲み込んだ。でもそのゲームコーナーの超デカいテレビで遙か4のPVが流れてやがる!!!!!和彦さんの声がいいスピーカーからああああああああああああ!!!!!!パッケージガン見するだけして耐えたお・・。そして今日はネオアンだねーvvvもう予約したもん!!!