まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

友人

友人がダイダマンを見ていた件。例のPS2譲ってくれた友人がwwwwwwwwwwmixiのトップ画をヨケヤマさんにしていた友人がwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすでに見ていたwwwwwwwwwwwwwwwww昨日ちゃんと23時に家帰って見ていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもあのキミくんのシャクレを「可愛い」と言っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの愛は本物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして今日一緒にうちわ作って振りも少し教えたんだけど、覚えが早すぎてあっという間に全部マスターしよったwwwwwwwwさすが元ダンス部wwwwwwwwwあと「ポスター欲しい」とか言い出してどうしようかとwwwwwwwwwwwwこwwwwwのwwwww愛wwwwwはwwwwwほwwwwwんwwwwwもwwwwwのwwwwww来週が楽しみだわぁーvvvvv前乗りで真奈ちゃんと遊ぶのも楽しみだし☆グッズ並びながらダベってもいいよね♪