まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ダイダマンZ

こんなにネ申番組だったんですね。なんだこれー!!!面白すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww

ラーメン

  • 改善前のラーメン食べたときすばちゃんの顔ヤバイwwwwwwwwwwwwwヌゲーゆがんでるwwwwwwwwwだるんだるんwwwwwwwwwwwwwwwwww錦戸もヒドスwwwwwwwwwww
  • 村上信五の運転乗りてぇええええええええええええ!!!!!なんだそれちょっと!!!!!!それどっかで見た( ゚∀゚)o彡°夢!( ゚∀゚)o彡°夢!( ゚∀゚)o彡°夢!
  • すばたむと錦戸サンの困った顔アゲインwwwwwwかわいいwwwwwww

決定的瞬間

  • いちいち出るタイトル画像の顔半分なのにやたらでかいキミくんなんなのwwwwwwwwwこwwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwこの扱いwwwwwww
  • 安田くんにバレーボールぶつけるときのヨケヤマさんなぜにそんな無表情wwwwwwwww
  • アニメタッチの安田可愛すぎだろ。そして似すぎだろ。
  • 安田リアルゴリラ\(^o^)/こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwwwwwwwwあああああああああもう腹イテェよ・・ ̄|_|●ゲラゲラゲラ
  • 倉「うあぁあんッ♥♥♥」工エエェェщ(゚Д゚щ)ェェエエ工てかキミくん!!!!!それ中2の女子じゃないから!!!!!ただの18禁だから!!!!!!喘ぐな!!!!!(チャプターを打ちながら)
  • やwwwwwwwろwwwwwwwwぞwwwwwwwww
  • キミくんの重量上げはしゃくれとかじゃなくて一般人が見たら引くのではwwwwwwww私たちは免疫があるかたいいけど一般人はかっこいい横山裕しか知らないからこんなレベルの高いしゃくれはちょっとwwwwww衝撃が強すぐるのではwwwwwwwwいいなーって思ってた人たち根こそぎ居なくなる予感wwwwwwwwww
  • 丸ちゃんしゃくれすぎ\(^o^)/こ れ は ひ ど い。だめだ・・おなかがよじれる・・本気でお腹いたいよマルマル・・助けて・・。
  • 亮「仁に買うてもろたヤツ」そりゃ知らなんだ(ノ∀`*)相変わらず仲良いのねvvvてか不安がる錦戸が可愛いvvvv

∑(`ヽ´;)∑(゚∀゚;)





        ( `ヽ´)( ゚∀゚)
2人の振り向くタイミングが一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや∞の番組でこんなに腹抱えて笑ったのかなり久々・・。ほんじゃに!以来かも。やっぱり∞はロケが1番だよ。笑いとかなんか色々本領発揮される気がする。ゲストの3人も超楽しそうで良かったね。このままレギュラーカモーン☆前回よりも面白かったし♪♪今日はぐっすり眠れそうvvvお疲れ様ですたノシ