まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Photoshop

名刺だのチラシだの色々作ってほしいと頼まれていいですとも!つって色々素材を漁ってたんだけど、全部のブラシが私の入れてるPhotoshopに対応してねえ!!!!!!というわけで明日フォトショ買って来る。グッバイオシャレ資金!!!!!だって私のバージョン7.0だもの。未だにそんな昔の使ってるヤローがどこにいるんだお。気に入ったブラシことごとく拒否されて凹んだお。服も欲しいしネイルチップも欲しいし下着も欲しいしピアスも欲しいし物欲が止まらないけど我慢だね。けどお昼をお弁当にしただけでかなりの金が浮き始めててワロタwwwwwww趣味たまご焼きwwwwwwwあと真奈ちゃんに「こwwwwらwwwwww」て言われた犬ネタを試しにあそこにまんま投下したら褒められたwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもまだ怖くて誰にも言えないおwwwwwwwwwwwwwwwww