まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ギガゾンビ

オムライスうますぎワロタ( ^ω^)超上手にできたんすよ!!!!!ふわっふわふわっふわのとろっとろたまごにジュワジュワであつあつの(シー)チキンライス超うまかったっすよ!!!!!血迷ってケチャップで「タカ」とか書いちゃったから載せれねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww牛乳決め手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww最近ほんと料理とゆとりに目覚めてるなー・・クックパッドバンザイ\(^o^)/さてビール飲みながらテンプレ作んぞー!!!!あと今日ギガゾンビ(しんちゃん)見終わったよ。あやとりの回のしんちゃんのツボ笑いまじやべえwwwwwww超釣られるwwwwwwそんで最後のジャイアソがマジかっけえwwwwww次はどうしよっかなー・・見るべき動画がありすぎるwwwww