まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

株主総会

今日はずっと仕事しながら株主総会聴いてるんだけど部屋が引くくらい汚いヤスくん萌えwwwwwwwwwwwwww掃除してあげる加藤くん更に萌えwwwwwwwwwwwwwwww部屋が汚いくらいじゃ全然引かないけどなー。加藤くんと一緒に掃除してあげるお( ^ω^)そんでしんちゃんが「金以外で大事なものって何?」ていう質問に「友情、かな」て普通に答えててワロタwwwwwwww何言ってんのwwwwwwwwwwあとヤスくんと加藤くん一緒に寝るとかなんという仲良しwwwwwwwwwそうそうちょっとずつゴエモン見始めたお( ^ω^)しんちゃその小声wwwwwwwwwてか加藤くんの誕生日9月11日とか!!!!!!タカくんがアクティブな性格でびっくり。つまり自分とは合わないwwwwwwwwwww俺最近超インドアだしwwwwwwwwwwwって感じでゆとりライフ満喫中^^