まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カレンダー

昨日またニコ厨を増やしてしまったwwwwwwwwwwどれくらいハマるかは彼次第ですけども。じゃんぷのカレンダーって2004年のNEWSのカレンダーの二番煎じだよね・・。なんかお金かけてもらえなくてかわいそう・・人数多いから?エイトはやばいwwwwww手が込みすぎてて時間内に肝心の中身まで紹介されなかったwwwwwwwでもあれは買うvvvJr.はどうしよっかなーどうしよっかなーってずっと悩んでたけど、宮田かっこよすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれだけに余裕で2000円出せるだろwwwwwwwwwwwwwwwというわけで今年は4000円さようなら。