まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カトブレム

(*タ∀カ)ノ<ただいまんこ!
おwwwwwwまwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwだwwwいwwwすwwwきwwwだwwwwwwwwwwもうやだこのカトブレム。てかカトブレム神回多すぎだろ。ゆとりの4人の絡みが大好きな自分にとってあのほのぼのした雰囲気と加藤くんのマイペースな感じがやばい癒される。てかあの子のせいでコーヒー牛乳が急激に飲みたくなる。実際いま飲んでるけど。てかタカくんがこんなダイレクトな下ネタ言う子だったとはwwwwww予想外wwwwww普通にマイク入ってるかwwwwwwwらwwwwwwwwヤスくんの「遊びにきたお( ^ω^)」からの「大好き☆」はわざわざBOSEのヘッドフォンを取りに行った聴き直したわwwwwwwwwww可愛すぎるわwwwwwwwwwwさて次は何を見ようかな。といいつつも昨日の夜はゆめにっきの途中まで見た。最近かなりRevinくんとケイさんが気になる。すぎるくん詰んでるのがちと心配・・頑張って!!!あとゆかちゃんの「実況者描いた」にツボったwwwwwwゆか可愛いよゆかwwwwww