まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • 濱口くんが言う「わし」が好きすぎてヤバイwwwwww可愛すぎるwwwwwww
  • 宮田くんなんでセンターにいるの。
  • ていうかここどこなの。
  • ダメ出し回わろたwwwwwwwこれ視聴者より本人が見るべきwwwwwwww
  • 私自身がボーリングを全然やらないから萌えポイントを見出せない(´・ω・`)「この投げ方格好良い!!」とかが特に無いんだも(´・ω・`)
  • ていうか残ったピンのパターンに名前つけるってwwwwww中2かwwwwww
  • だからwwwwwwwwwwwww銀魂のBGMいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwそれ吉原炎上篇のテーマwwwwwwwwwwwwwww月詠出てくるわwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でもほんと体の体重移動下手だねwwwwww可愛いねwwwww
  • GAYAの青シャツがただの若頭であるwwwwwwwww
  • ※GAYAはアイドルです
  • 宮田くん何プレゼンしてんのそれwwwwwwwww
  • 渉の半袖シャツ姿格好良いんだけどお(^q^)
  • 玉ちゃんは投げる玉もゆるいのねwwwwwww
  • 宮田くん上着脱いだwwwwwwwwwwwwwwwwwそのふざけたシャツの全貌が明らかにwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうだめ私の腹筋オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頼むからせめて上着は着ててwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うわああああああああああああああああああああああああ惜っしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
  • ワッキーわろたwwwwwwwww
  • せっかくだからあと1球投げて1048投にしてくれたら良かったやーん(´・ω・`)
  • バラエティっていうかただの人生勉強じゃねーかwwwwwwwww
  • あ、ここはロケで来てたのねwwwwwてか体重とかヤバイwwwwww宮田くんの体重知りたいwwwwww

先週と先々週は遠征と体調不良のアレで感想文書いてないけど、どちらにせよ気分悪い内容だったから書かなくていいかな・・。誰も悪く無いんだけどさ。でもそんな中でも宮田くんが名前を呼ばれてふにゃーーーーんって顔面崩壊させて嬉しそうにしてるの見た瞬間に直前まで感じてた嫌悪感がスパンッて吹っ飛んだのには、やっぱり私は宮田担だなーって感じざるを得なかった・・。ネバギバのクソ格差の時もそうだったけど宮田くんの笑顔の火力ほんとハンパねーよ。