まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャケット

爆笑した。あそこまでハッキリ描かれるとは思わんかったし。無駄に何枚も欲しくなるね。確かにコントでもはっきりキスミント持ってたしグリコさんありがとうって感じだ。こういったタイアップもあってすぐに映像化やら商品化してもらえる環境とデビューしてくれたキスマイに本当に感謝しなきゃいけないなーと改めて思ったよ。今までだったら必死に「忘れたくない!!!」て思い綴ってた感想文だけが記憶の頼りだったけど、作品に残ることでいつでも思い出せる上に見逃した瞬間の補完にもなるから。ただ時間が経つと少しずつDVDの映像でそのコンサートのイメージが占められていくから、他の公演で貰ったいろんなものも忘れないためにその都度長々と書き残していくと捗る。正直冠コンとか1stコンの記憶ってそろそろ危うくなってきてるもん。でもあの曲の時にこんなだった、とか少しでも書いてあると「そうそうそう!!!」てなるからねwww席番号を書くのもそのため。だいたいのアングルを頭に入れて目を瞑るとその時の公演にタイムスリップ出来る。とにかく早く見たい!!!私のツアーはもう終わってしまっているから今すぐまた踊ってる宮田くんに逢いたい!!!