まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実況視聴報告(塩くん/ゲームラボ)

塩くんのPart16がやっべえwwwwwクソワロスwwwwwwなんというgdgdwwwwwww爆弾爆発するとどうなるのー?てかついにゲームラボ買っちまった・・!!!!!だってだってだって実況特集とか・・!!!!!!あそこに載ってる実況動画半分以上見てて自分に引いたwwwwwwwwwB-TEAMの写真萌ゆるー!!!!!!!並びは左かられび、かと、たろ、るつ?てかルーツくんの部屋のカーテンの色ぱねえwwwwwwwwwwwなにあのうんこ色wwwwwwwwwww思わずみーちゃんに写メ送っちまったぜwwwwwwwwwwあとおすすめ動画一覧みたいなところにタカくんのシレンがあってドン引きしたwwwwwwwおまwwwwwwwそれ紹介しちゃダメだろwwwwwwwwwあれ誰のチョイスなの?obasanとすぎるくんのチョイスは嬉しい( ^ω^)もともとP(ピー)ちゃんが載ってるっていうからちょっと見に行っただけなんだよ。でも紐かかってて立ち読みできないから仕方なく買ったんだよ。そんでパラパラめくったら「エロゲ+エロ同人特集」しねよマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも会計したら840円とかwwwwwwwwwwwwwwwwwたけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずカバーを二重にかけてもらった。今日はまたすぎるくんの新作がくるね。明日やっと休みだ!!