まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1周年

★すぎるくん1周年おめでとう★すぎるくんと出逢っていなかったら私は実況厨になっていなかったよ!!!忘れもしませんよ2008年10月中旬、遊戯王ブームも落ち着いた頃にゲームのタイトルに釣られて動画をクリックしてしまったあの日からすぎるくんが動画をあげてくれる日々がどれだけ私の楽しみになっているか・・。だって帰宅してご飯作って父が帰ってくる前にビールを飲みながら見るすぎるくんの動画は最高なんだよ\(^o^)/お体に気をつけてすぎるくんのペースでこれからも宜しくお願いします!!俺様態度なすぎるくんも律儀にメール返してくれるすぎるくんも老若男女問わず優しいすぎるくん大好きだぜー!!!!