まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

鎌倉行動録

昨日はさっちゃんと鎌倉デートしてきt☆腹割ってかなり深い話したりいつも通りオタク話したりとっても楽しかったお♪まずふみとが2年前に食べてたらしい鎌倉の喫茶店のホットケーキ食べて、そこからぶらぶら歩いて八幡宮でお参りしておみくじ引いてカレー食べた☆おみくじの結果・・








クソワロタwwwwwwwwwwwwwww凶なんてはじめて引いたおwwwwwwwwwwwwwwいっつも大吉とか中吉とかばっかだったのにwwwwwwwwwwwwwwwはぁ・・これは2009年オワタなぁ・・でも楽しかった♪♪また遊ぼうねー♪♪

[2525]実況視聴報告(obasan/ニコ生/クロノトリガー/やまもと)

obasan新作キター!!!!!!!!!!!!!!!!天地創造期待してたんだけどダメだったか・・。コメントにもあったけど鬼畜ゲーのI Wannaなんとかってやつに似てるよね。相変わらず編集とか演出とか超おもしろいおwwwwあと!あと!あと!あと!あと!P(ピー)ちゃんの生放送にまた遭遇した!!!!!青鬼とかっていう今流行のフリゲやってて、ゲーム自体はボルゾイ企画のをちょっと見てたからふ~んって感じだったんだけどP(ピー)ちゃんのビビりっぷりめっちゃ可愛かったwwwwひたすら「今のは咳しただけ」とか言い訳しててvvvでも空気読めずに「P可愛いよP」とかコメントしてるヤツがいて萎えた。そういうの本人が見るとこに書くなよ。空気の読めない女子供は出てけよ。で、今回もまた普通にコメント支援してて、謎解きの要素から誰かが「犯人はヤス」て言い出したからノリで「※犯人はババア」て書いたら「はぁ~犯人ババアか~そっかそっか~」まwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の心返せwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の心のプルタブ返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやいやコメント拾われるとこんなに嬉しいもんなんだね。また遭遇できたらいいな。でもやっぱり30分じゃ足りないよね(´・ω・`)で、お昼休みでランチに行かない日は相変わらずルーツくんのクロノトリガーを見てるんだけど、Part14でしんちゃそとタカとケイさんが出ててワロタwwwwwwwwwwしんちゃそは普通に実況に参加してるんだけどタカとケイさんうしろでイチャついてるだけwwwwwwww何してるのwwwwwwwwwやたらと声だけ入ってるwwwwwwwwしんちゃそと居るときのルーツくんは丸いよね。ケイさんの声もけっこう癒し。加藤くんとタカとやってた英語禁止交友録でもあったけど腹筋崩壊してるケイさん大好きだwwwwwあとバーガーバーガーPart3も超笑った!!ほんとあれお腹すく(´・ω・`)でもやまもとほんとセンス無いwwwwwwwwwww豆腐とかwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwww今日はまたすぎるくんの新作くるね♪