まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実況・字幕プレイヤーをsmooooch・∀・風に描いて動かしてみた

サムネイルに塩くんと胡椒くんが居るのは分かった。何も期待せずに開く。OPがまさかゆとりだと思わなくて。ヤスの頭あれ反則だろ。そしてタカくん、ちゃんとタバコ咥えてて可愛い。跳ねたのは塩くんと胡椒くん。でももうしんちゃんは過去の人なんだね。「しんちゃん・・」呟いた瞬間しんちゃんが来てくれて泣いた。ガチ泣いた。そしたら幕末志士が追われてる。ふひきーもがみくんも追われてる。青鬼怖すぎワロタ。続いてシュシュさんとすぎるくん。ちゃんとカオリやいぇあ♪の事を考えてて可愛い。頭にきのこも生えてるし。右側はみやじくん。FF9でいいのかな。野生のピカチュウが本物の絵と酷似しすぎててワロタ。ケイさんもちゃんとあきこさんの事を考えてるし。たーちゃんとあいなちゃんは分かりやすいね。隣、誰・・?なぜ1人だけ高速回転?なぜマリオなのにピカチュウの耳?・・・・・・P(ピー)ちゃん!!!凄い!!忠実すぎ!!キャロットとやまもとワロタ。また懐かしいネタを。囲炉裏組はいちいちバームクーヘンで吹く。個人的に囲炉裏氏のMii(おじいちゃん)も入れて欲しかった。コイケヤと藤原が地味に可愛い。シーマン自重しろ。hacchi氏の表情が神。ピクミンはきよ太さんだっけ。ごめん名前しかわからない。KIRINさんの背中にちゃんとチャックが。中の人待ち。ゆか可愛いよゆか。コイケヤ杯の時のMiiですね、わかります。もう本当にコイケヤと藤原が可愛くてずるい。しかもパンツに「へっへっへww」て書いてあるしだな。アンリちゃんはうp主の嫁。女性実況者のターンはあにぃちゃんとobasan、しーなちゃん?obasanは出来ればセリスにして欲しかったり。はるしげさんも絶対自分好みだからいつかは見てみたい。ゴールデンアイのターンktkr!!!まおに乗ってるしおくんにワロタwww自分で逃げろしwwwたろちん飲みながら走るとお腹痛くなるよ。ルーツくんと手を繋いでいるのはU1くんですね、わかります。ICOナツカシス。そして接待ゴルフのターン。チョイスが渋すぎる。しんすけえええええええええええ!!!蘭たんんんんんんんんんんんん!!ラストでまた泣いた。真ん中はロザリアコスのしょうこ♂さん。アンジェ実況マジで見たかったなぁ。なぜ消したし。しんちゃんと蘭たんが笑顔でバイバイがガチで切ない。もしかして実況廃人なのは自分なのでは・・。箇条書きで言いたいことだけ書いた。後悔はしていない。